 


それでもメイド喫茶は回っている 

最近気になっていること~


その1~

もう更新する気がないんじゃないかと心配になる
トリスタさーち人気ランキング


その2~

もう復活してから何週間も経ってるのに


2007111501.jpg


一向に消える気配の無いEP1復活の記事~


その3~

来年札幌に新しくできるマンガの専門学校


…何故 いきなり専門学校…




1分9秒あたりからインスパイア。




 

メイド喫茶NYANKOは毎週火曜日9時から
オーロラのメガロステージ横でやってます。

最近、NYANKO記事も全然書いてない上に
店長は忙しくて全く来れなくなっちゃったし
先輩も最近忙しいみたいでたまにしか出てないし
未咲さんはネカフェから接続してて大抵10時には落ちちゃうし
ディンさんも来れなかったり早めに落ちることが増えてきたし
そんなこんなで最近10時すぎには閉店しちゃうし
そういうこともあって
しっぽのゆくえでどーんと宣伝するのもなんだか気が引けちゃうし

それでも、毎週NYANKOは開店してます。


なんで今更こんなことを書いてるのかといいますと


こないよ…


あるんだね


みなさんに忘れ去られているんじゃないかと心配で☆

ちなみに昨日来た常連さんはゲコさんだけ、
注文を取ったのは全部で4人くらいでした。


そういう属性じゃなくて…><


これは……NYANKO存続の危機……?




<おまけ>


見つかった


デート?


肯定


すみ

コメント

おお、スコーンと忘れって言うか
時期的に帰るのが10時過ぎです。

忙しさが無くなるまでは楽しく続けててください
たぶんインするかもしれないかもしれません

さーなたんのS~(・∀・)(殴
てかwさーなたん・・・彼氏いたんだね!(蹴
おめでとう!!!(

最近帰りが遅く行きたくてもまったく行くことができないフィーグです・・・
激求)癒し

本当はあの日、行く予定でしたっ!(多分
いや、無理だったんですけどね。
受験終わるまで続いていれば、きっと常連になるかもしれない……。

この日行くと言っていたのに来なくてすみませんでした><
狐で普通の喫茶ライフ(?)をしようと思ってたのに・・・!
忘れてたわけではないです、本当。
それにしても、サーさんには何人の彼氏と彼女が居るのでしょうか。

つかささん>

家に帰れるのが11時過ぎなんですよね><
つかささんが帰ってくる(メイド喫茶的な意味で)を
ずっと待ってます!


ナミネさん>

Σ!? 今日の記事どこらへんがSなんですか!?><

ターさんとは付き合いはじめて7ヶ月です。
いや、普通の交流的な意味で。


フィーグさん>

店長が帰ってきたら(ずっと先になるでしょうが)
深夜まで営業できると思います。
お仕事頑張ってください”><


渚さん>

受験の方が大切ですもの。来れなくても仕方ないです。

…………あれ?(←受験生)


ターさん>

ギルメンさんのお手伝いで忙しかったんですよね。
…なんだか今回のコメントは忙しい人が多い気が。

人は出会ったときから彼氏彼女ですよ!とサナ子がいってt(嘘

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

