スポンサーサイト 


ウブスの英雄(ひでお) 

キモヘルの人


拉致…!?




連れてかれた




 

はい、そんなわけでガイル君ご一行のPTに引きこまれて
EP1を手伝うことになりました。


いろいろと


私の担当はウブス周辺です。
途中からすいさんを拉致したり
スーさん が加わったりで集める数は倍くらいになったんですけどね。


殲滅


それじゃあまずは板を集めましょうか。

えっと……板はポーを倒せばいいんですね。


びしっ


ぼぐっ


……30分後………


結構時間がかかっちゃってますけど…
これだけ集めてるんですからきっともう相当集まってるはず!


6


…………え?
な、なんですかこの集まりの悪さは……><


ぺちん


ばびゅん


あっ、こいつ違う


死体の山


……更に30分後……


タイムアップ


板集めだけでオワタ


しかも一人ではノルマ分の板を集めきれず
スーさんにも手伝ってもらったという始末……

いやぁ……
板って買った方が手っ取り早いですね☆


ちなみに集めたもらったエピクエ品。まだ使ってません…
暇な時にでもフェリーに消化させますかな。




<おまけ>


ももちゃ


アナグラムの意味が分からない



そのページには

  危険なワードが



ガクガクブルブル


何が出てきたのかは御想像にお任せします。


※弁解しておきますが
 モザイクをかけてはいますけど実際の発言では
 ちゃんと○を使って伏字しました。
 そ、それくらいのでりかしぃはあるんですよ私にだって!><

コメント

んん・・・わからにゃぁい(・ω・)
アナグマシンドローム(違

海賊の金貨を集めて宝箱もらうですよ(>ω<)

2次うさ子は~きょ(ry

デスクトップの心臓(CPU)が止まったので
新しい心臓を注文しますた・・・
中古で6k近いとか 高い(´・ω・`)

板、言ってくれればあったのに・・・

(板じゃなくて金貨を集めてたのは秘密。

ジェリドさん>

……もう、アナグマシンドロームってことでいいです(ぁ
間違ってもカタカナ語辞典で片っ端から調べたりしちゃだめだぞ☆

あと、PCのご冥福をお祈りしまう(ー人ー)


未咲さん>

じゃあ今度、接続してたら頼んじゃおうかな><

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

