スポンサーサイト 


幸運ひつぢの涙 vol.15 

…………こ、こんにちは…………


………最近…ネイトさんが催しをしていますよね……

………………今日は……バイオ竹刀……?
……えっと……それを合成してもらおうと思います……




 

倉庫


…………倉庫に一回分だけありました…


装備



………………うん。装備も…ちゃんとしてます……


………1500を超えればいいんですよね………
…ネイトさん……お、おねがいします><



(カンカンカンカンカン   テッテレー♪)


ちょーん


……………………………
1391……………


…………ダメでした…………
……コーパルも足りませんし………これで終わり……ですね…><



<数日後>


どりるどりる!


<数日後>


……………?
そ、倉庫に…コーパルが増えてました………
………お姉ちゃんが…掘ってくれたのかな……?


………も、もう一回チャレンジします……!




下がった



………………


残り


………………><


<数日後>


どるる!どるる!


<数日後>


………………お、お姉ちゃんごめんなさい……><
とにかく、また合成を……………………


………………?



ステッキが!


…………………!!

す、ステッキの使用期限が……!!
は…早く……! 早く合成しなくちゃ………!


(※課金アイテムは使用期限が切れても少しの間は装備してられます)


カンカンカン


……………!!(おろおろ


テッテレー♪


よ……よかった……ちゃんと合成できました………


……………………ぁ……
……1500…超えてる……………





<おまけ>


ほりまくり


どるる中毒

コメント

1500越え おめでとうございます!!
ネイトはダメなときと いいときの差が激しいなぁ…と
今回思ったりしてました。

フェリル=モコさんのファンになりました。
応援してます!頑張れひつぢ!

サクラさん>

それでたまにすごくいい数値が出たりするもんだからそれが記憶に残っちゃったりして
もしかしたらまたいい結果になるかもしれないと思いつつ挑戦しても
しょんぼりすることが多かったりするんですよね!


ダンデさん>

白ひつぢ応援してます!
…っていうか起動してあげてください…ウササも。><

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

