スポンサーサイト 


幸運ひつぢの涙 vol.14 

みなさんこにゃー☆
タイトルは幸運ひつぢの涙だけどサーナイトです。

フェリーに代わって○×イベを解説するように言われたので
張り切っちゃいますよ!



これより


に


いきなり


か、噛んでる……!



 

ふふふ。私たち、イベントには結構強いんですよね。(強気
私もエリーも他のイベントで結構いい成績残してますし
ここはフェリーにも頑張ってもらわないと…!



ダンデさん


あっ ダンデさんも出題者として参加するみたいですよ!


ジブリ


お題はなんとジブリシリーズ!

ジブリシリーズは全部見てますからね。
これはかなり期待できますよ!



バロン


×


○


負けちゃった………


………………

お………惜しいっ!!
(※この時まだ二問目

ちなみに、この後日に出題予定の問題が
ダンデさんのブログに全部掲載されてたんですが…

参考記事
……正直ダンデさんのこと甘く見すぎてました><
ダンデさん、かなりのジブリフリークだったんですね。


フェリーはずっとこんな感じで負けてたんですけれども。
見せ場は第四回戦で訪れたのです!



とりびあん



この画像、11月11日の記事の11枚目のSSだからファイル名前が2007111111で1のゾロ目なんですよ!って関係無いですよねそうですよね。


○!



ガム


×


×!



銀さんと一騎打ち



最後の問題です


○


○!



おめでとう!


なんと!
フェリーが4回戦で優勝しました!ぱちぱちぱちぱち!



読者様だった


豪華景品


盛大に重量オーバー!


そして出題者のチョコナッツさん(姉御レッド)は
しっぽのゆくえの読者様だったというおまけつき。
いつもありがとうございます><

景品はsl3のフルムーンロッドとアクアマリン50個。
フェリー!頑張ってレベルを上げるんだ!

この後、1位2位になった人が出られる決勝戦にも出たのですが
フェリーは残念ながら一回戦負け…
でもフェリーは4回戦で優勝できただけで喜んでましたので
めでたしめでたし!ですね☆



ガイル君


そういえばガイル君がかなり悔しがっていましたね。


すごいでしょう


どんとこい!


………お、お姉ちゃん………><




<おまけ>


なんだと!?

コメント

○×ご参加ありがとうございましたー。
そして改めて優勝おめでとうございましたw

憧れのサーナイトさんとお話できるなんて・・・!
と一人喜んで舞っておりました。
SS撮れてませんでしたがorz

今度また○×ありましたら是非ご参加くださいね。
それではー。

暴言作戦成功b …ごめんなさい申告しないでください><

あの時はフェリル=モコさんが優勝して驚きましたよw
SL3満月杖・・魔型のモコさんにぴったり!
190レベルフラグが立ちましたね!w

ちなみに問題はこの日のために超調べました(ぁ
調べてみると色んな面白い設定があって楽しかったですw

チョコさん>

優勝しましたありがとうございます><

SS撮れてませんでしたか。
ブログに使用した画像でよろしければ持ち帰っていいですよっ

基本的にイベント好きなので
○×だろうが劇だろうがマラソンだろうが行くと思います。
次回もよろしくおねがいしますね^^


ガワさん>

こうなったら私はさらなる暴言を突きつけて
トリスタとイゾルデに載るしか……

………やめときます^^


ダンデさん>

私も驚きのあまり逆立ちで走り回りました。
…比喩表現です。逆立ちでラーメンは食べられません。
レベル190か………
基本的に狩りをしないタチなので何年かかることやら。

問題調べたのですね。
「調べて無いとしたらとんでもないジブリフリークだぞ……!?」とちょっと心配になってました。頭が。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

