スポンサーサイト 


お花見スナップコレクションその2 

お花見SS集第二弾です。
今回もいろいろ集まりました。

<その1はこちら

~にゃんこ~

ねこ


野良ねこがいました。


えさだよ


おなかを空かせていたようなので骨をあげました。


エモ


野良じゃありませんでした。



~食べられません~

草


おなかを壊すと思います。




~ド~

マイキャンプ


何かが迫ってきている感じがします;




~青ペン~

食べ物まみれ


太らせてから食べるのです……(じゅる)




~お花見公園は楽しいよね~

希望


同感です^^




~鍋~

う!は!


私はタヌしっぽ鍋が食べたいです。




~いつのだよ~

ん?


これは……


………これって今年のバレンタインイベントのクエ品ですよね?

……そうか、チョコを渡す相手がいなかったんですね。




~めりこんでます~

橋の上


これ見た後で何回かやってみたんですが……
できませんでしたorz




~片思い中~

川を隔てて


そして私は撮影中☆


今回はこの辺で。
次回もお楽しみに~



<おまけ>

コーラル


今、カバリアのいたるところで桜が降ってるじゃないですか。
そこで初心者帽子をかぶっているモコを見て、あることを思いついたのですよ。

「この帽子をかぶって歓迎学園に行ったら…『桜散る春の卒業式』とか『桜が咲いたら一年生~♪』とかそういうSSが撮れるのでは?」



キタ



歓迎学園には桜はありませんでした^^^^^^^^^^^

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shipponoyukue.blog97.fc2.com/tb.php/25-d94f244f

