スポンサーサイト 


幸運ひつぢの涙 vol.12 

迷路


ここはどこ?


……………

……ま、迷っちゃった…みたいです……><
出口……どこかな………




 

いきどまり


………ぁ……こっちは進めない…


ぐるぐる


……ここ……さっきも通ったような……


こっち?


……人がたくさんいる………こっちがゴールなのかな………


違うよ


…………………………


ジンギスカン


食べられちゃう!


な、なんだかここ………怖いです……!><
は、早く出ないと……!





こっちも行き止まり


ふらふら


ぅぅ………
…もうだめです……疲れて…しまいました……
私……ここで閉じ込められて……このままジンギスカンに……(フルフル



(でもこの後フェリーは、
 右上のEXITをクリックすればいつでも出られることに気がついて
 無事に脱出しました。とさ。)




<おまけ>


ジャー○ー…?


ハッチ○ッチステーション!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

