スポンサーサイト 


あなたに振り向いて欲しくて 

うさみさん


白雪うさみさん
TMレベル200記念○×イベに出席してきました。

気がついたら1ヶ月近く経ってました。

月日が経つのはあっという間ですね!(ぁ



 

5時くらい


鳴らない


こんがり


うさみさん、トリスタを始めて1年なんだそうです。
1年間でTM200になったんですね。
二次転職に1年かかった私って一体………orz

………まあ、


お食事


こんなことばかりしているのが主な原因とは思いますが。


景品もばっちりいただいてきましたよ。


正解


全員


賞もらった


同着優勝だったわけですけども……


もらった物




さて、○×イベントについて記事を書いたわけですが、
うさみさんは「大好き」って言ってくれるかな <参考記事

一ヶ月も経ってることには突っ込んではいけません!!




<おまけ>


違いますよね?


流体パズルは左のリンク欄からもどうぞ!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

