スポンサーサイト 


人の煩悩は108つ 

来ましたね!


来ましたね!!


来ちゃいましたね!!!


ししょぉぉおおお!!


2週間も延期された師匠がようやくお披露目。
素敵です師匠!
かっこいいです師匠!
可愛いって言ったら怒られそうだけど可愛いです師匠!!


っていうか


はてぃまき


キャンプ品


今回は素敵アイテムが多くないですか……

ハチマキはある程度予想できましたけど
キャンプ品もツボにはまりました。
瓦……ww



 

さてさて、

ガチャドリルに限らず、狩り、掘り等に置いても欲しいと思っている物に限ってなかなか出てこない、そんなに欲しいと思っていないときに限ってたくさん出てくる…と言う状況が多々あるわけでありまして、そんなジレンマから「物欲に反応して倍率の変わるセンサーがついているんじゃないか?」という発想に至った「物欲センサー」なる言葉を私たちは多用しているわけであります。そんな発想から「物欲をOFFにするんだ!」などというセリフがあちらこちらで聞こえていますけれどもセンサーがあるから物欲を消すんだ、と言うのも心の底にはあれが欲しいこれが欲しいという煩悩が渦巻いているからでありまして、物欲というのは自分で消すのは俗人には不可能なのでありまして、それ以前に当たり前のことですが物欲センサーというものが実際に存在するはずもなく欲しい物というのはガチャにしろ狩りにしろ掘りにしろ完全に欲しかった物を諦めかけるくらいに、あるいはもう自分が何のためにこんなことをしているのか何が欲しかったのか何をしているのかすらわからなくなるくらいに長時間続けないと出てこないものだということなのです。ぜぇぜぇ。さてさて、私は今年の3月から何度かガチャを回しているわけでありますが3月にはミラ帽4月にはフレンチメイドさん7月にはうさみみメイドカチューシャ8月には魔女帽子と杖、というような戦績で、でもその間には「あ、こりゃ今回もダメかもな」と思うくらいのチャレンジがあったわけで、でも当たり周期はちゃんと来るようで、

で、一体何が言いたかったのかといいますと


「銃さえ出なければ何でもいい!」と思っていたら銃が出た


「とりあえず道着とグローブ以外をお願いします」と思っていたら道着が出た


これは全部、勝利のための第一歩なんだ!!


前向きに考えましょう。前向きに。




<おまけ>


アッー


落ちた…




献花


気づくの遅いです

コメント

でも、復活の術で生き返りましたー♪

宮さん>

みやちゃ は いきかえった ! 
かべの とおりぬけが できなくなった ! ▼

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

