スポンサーサイト 


さよならの前に 

最後…!?


しっぽのゆくえの初期から
ネタとしてずっとお世話になってたTIZOME
本日を最後にしばらく閉店するそうです…><

今まで楽しい時間をありがとう。
再開を信じて待ってます…


さて、流血系ハイテンション喫茶TIZOMEを楽しめるのは
今日がほぼ最後のチャンスです。


ここ


以前はウブス港で開店していましたが
アップデートで混み始めたのでパラダイスの右上の隅に移動しました。
オーロラ鯖です。みんな行こうね。私も行きます。


…それにしても、人ごみを避けるためとはいえ
なんでこんな建物の裏なんてめんどくさい所に設置したんだか。
提案した人の気が知れません^^



 

~一ヶ月前~


すみっこ


ここです


止める店員




ここがイチオシ!


どーん



Σd


提案したのは私でした。
本当にすみませんでした。



最後に、昨日の様子をちょっとうpしておしまいにします。


バケツプリン


「潰れてそう」byターさん


ばーけーつーぷーりーんー


ください


あげる


危ないよ


違わないのか!




<おまけ>


昨日の記事


やっぱりネリスさんはすごい


な…なんか増えてま…せんか?

コメント

おおおおぅ!
そっか 閉店・・・
私も1回だけだけど お邪魔した事があるので 悲しいです
絶対 行かないとですね

PS 遅くなりましたが リンクに追加させていただきました

最後に行けなくて残念だったなあorz
そしておまけはどうみても18禁です

きっとそのスペアポケットにはチェーンソーが入ってるんですね!←

マリーさん>

クリスマスなどには復活するそうですから
その時には是非行きたいですね。

リンクありがとうございます~><
貼り返しさせていただきましたよっ


みかん氏>

みかんさん、復活したらきっと銀さんといいコンビになれますよ(何

おまけが18禁に見えるのは貴方の頭が18禁だからです、と言ってみる。


まぼさん>

実はこの後「ねずみとりがばちんってなったり電源ONのチェーンソーが入ってますよ」などという発言を私がしました。
まぼさんエスパー…?

詳しい事は没ネタコレクションで上がる…かもしれない。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

