スポンサーサイト 


モコ、大暴れ 

緊急で記事を追加です。臨時メンテの暇つぶしにどうぞw


ありえない


なんじゃこりゃぁあ!!(ジーパン風に)

定期メンテの後の出来事。
レベル40装備で魔力120の装備を発見。
コーラルのショップで売っているそうなのですが。
こんなありえない装備が出たとなると
メンテナンスは必至です(実際、なりました)

転売している人や売ってる場所の案内をする人、
「爺は氏ね!」と言っている人、様々いましたが……

せっかくこんな素敵な装備が売られているんです。


買う


レッツ、威力検証☆d

ジュエリー=モコがちょうどレベル41だったので試してみることに。

装備した


これが装備していたときのステータスです。
ちなみにフェアーウィンドはまだ使用してません。
これだけでこの装備のありえなさがわかります。

ところで、
……装備しただけじゃつまんないですよね?


移動中



スノーヒル


戦ってみることにしました。

ゆきだるま


今回戦うのは雪ダルマです。


あろー


使用するのはマジックアロー(レベル1)のみ!


それでは…早速戦ってみましょう☆





一発


二発!



雪ダルマ、二発でKO



…………これで調子にのったジュエリーは

クマー


ストレートで熊牧場へ

そして結果は……?



一発


二発!



またしても二撃必殺

幸運が低いためかまだまだムラがあるものの
ざくざくとクマが狩れます。
しかも一撃で減る量をみるあたり、
フェリル=モコ(幸運極)のフレイムトルネードより威力が上です。
なんという破壊力。



でも、これに飽き足らずに………


IN、テチチ




…………いやいやいやいや。
これはさすがに無理でしょう………


…………いや!
やる前から諦めてどうする!
諦めたらそこで試合終了なんだ!
やれるかどうかじゃない!やるんだぁぁあ!










死




本当にごめんなさい^^

コメント

ガチャ装備を軽く凌駕する非課金装備を実装するとは・・・
追記 リンク貼らせていただきました

エルミナさん>

ご訪問と相互リンクありがとうございます^^

あの装備、最初見た時は「改造コードか!?」と思ってしまいました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shipponoyukue.blog97.fc2.com/tb.php/24-ff1b81fa

