スポンサーサイト 


久しぶりに遺跡を掘った 

師匠のガチャ登場がまた延期になってちょっと凹んでるもこもこです。


日ハム…


二回で9-1とか……

もう恐ろしくて昨日の最終的な試合結果は見てません。



 

昨日のメンテ掘りは


遺跡


遺跡に行ってきました。

狙いはもちろん現在値段高沸中のコパール!!


…………あれ、コーパルだったかな。
よく間違えます。


拾いまくり


とりあえずカバリアVのクエスト全然やってないので
クエ品っぽいものもとりあえず全部拾っときました。


コーパル


コパルーも無事に必要な分が集まりました。

あとはフェリーに合成してもらうだけです。


クッキー


ラベファナクッキーが
全部sl4装備に変わってしまえばいいと思う今日この頃。




<おまけ>


火曜日ですよ


ときどきY氏が本気でわからなくなります。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

