スポンサーサイト 


没ネタコレクション九~十月 前編 

久しぶりの没ネタコレクションです。

諸事情により九月に公開できなかった分も含めて
どーんとうpしちゃいました。

それではどうぞ



 

<カバリア島のいろんな人編>



~ミガンガ~


ぼろぼろ仕様




~むにむに~


むにむに


むにむに




~拝啓おふくろ様~


便器ですか


電気ですか


元気でチュウ




~咲き誇る頭~


頭から


『はれときどきぶた』でそんなのがあったような。



~僕です 僕の母です~


そう言って立ち去る


母の子離れの始まりでした…



~インド人もびっくり~


そんなバカな




~開かずの部屋~


バグ…?




~慰めて…(性的な意味で~


しょんぼり


!!


わけありな人たちが集う。そんなウブス港。



~元気でね~


さよなら


キャラチェンジするだけだったんですけどね。



~半端に~


中途半端




~トラウマが刻まれた~


キャンプ


ぞーりんさんのキャンプにおじゃましたときのこと。


ぞーりん純粋


にたにた


バー様


…………


ごめんなさい


恐怖




~ひとりあそび~


一人でぽつんと


フェリー…なんでそんな自虐的な遊びを…


食べ!?


食べませんよ!!><
アリクイじゃないんだから。



~三つ子ちゃん~


ひつぢが


かわいかったので思わずパチリ



~覗き~


じー…




~みどうさずきんちゃん~


いないの


食べられた


SSとられた




~真っ赤なハート~


ばくたけ


サ○ジの受け売り


………


ごめんなさい




~クエ~


キョロちゃん?


銀のエンゼルを集めるクエで缶詰がもらえるよ☆



~おつかい~


買ってくるよ


大量


ひゅーんひゅーんひゅーん


はははははは




~詩人~


どっちだ




~アイロンかけ~


スポーツ


各選手いっせいにアイロンをかけはじめました!!
レーン1がもうシャツ50枚に到達しています。
あーっと!!レーン5で殺人アイロンパンチが出ました!!
効いています!これは効いています!



~モザイク~


ピー


その時にあなたがピーと言ったから


ピー


彼の名前は「ピー」に決定 (サラダ記念日的な)



~ざんねんっ!!~


クイズです


さんばん


隠れ五番


なにそれ




~にほんご むずかしい~


ヘブライ語




~ニッポンばんざい~


お国のために




~おみとおし~


見抜かれた


きらーん


どきどき




喫茶編とイベント編を含む『没ネタコレクション九~十月 その2』は
メンテ後報告と検索ワード発表をはさんで金曜日に公開予定です。
お楽しみにっ

コメント

エクストリームアイロンかけ→エクストリームアイロニングという競技ですな
実際にある競技で、極限状態でのアイロンかけ
中にはバンジーダイブをしながらのアイロンとか、断崖絶壁の上に腰掛けてのアイロンがけとか
アホかと思いながらもスゲーと思える競技です
実際しようとは露とも思いませんが・・・ねw

おはつ書き込みですーwピカりゃと申します><。
以前からちょこちょこ見かけて(前にTIZOMEにて会ったこともあり…)たのもあって、先日久しぶりに
覗いてみたらびっくり!!
…○×大会で勝ち残ったグリーンな羊さんだったんですねっ(* ̄ー ̄)!!
あの時はおめでとうございますですーww
そして、SS内の会話がステキすぎる…w
微かな記憶によると18禁というワードが出たような出てなかったようn
ってかNYANKO今日だったのかあああΣ(゜д゜)!
すごい行きたかったああああ><!!
こ、今度こっそり覗きに行こ…(>д<)
ではでは、失礼しましたーーw
(変な文なのであれだったら抹消してくださいb)

フィーグさん>

ニコニコで調べてみたら……ありました。エクストリームアイロン。
外でアイロンかけをしたのが起源とか言ってましたけど…
とりあえず考え出した人は天才です(廃人的な意味で


ピカりゃさん>

初かきこ ありがとうございます~^^

主催者様に見つけていただけて光栄です。
○×のレポートは11月中にあげる予定ですので
楽しみに待っていてくださいね☆

NYANKOは満員になる事が多く、
最近は早めに閉じることも多いので早めのご来店をオススメします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

