スポンサーサイト 


こんこん。だれかいますか。 

すると…


するなと言われると


内側からノック


したくなる。



 

アッー


してくれるんですか


した人と…


私ですか


食べて




紳士だからね


ノックしても何も起こりませんでした。


いくつ?


えっと…


年齢じゃないよ


僕が淹れるよ


どうぞ


飲みますね




どやどや


わらわら


カオス


OK、とりあえず落ち着こう。




<おまけ>


わかさぎ…?


何か色々と間違えてる気がします。




<今日のメロ>


記事に登場したキャロル兄さんすいさん
どちらもメロパークの住人です。
今日も兄さんのところのエクレアちゃんに会いに行きました。


ひとりごと


こいつ……ただものじゃないぞ!!!

コメント

最後に笑いが止まらない。
どうしてくれるんですか!!

だれもいませんよーって聞こえた時点で誰かいますよね(蹴
何もいえない・・・ノックしたい好奇心にかられますが
場合によってはその好奇心に狩られる結果になるわけで(

はてさてノックしたものか(ぇ

みかん氏>

一応説明しておきますと、
メロのペットはご主人のブログから言葉を覚えて
どんどん日本語を喋るんですね。
最後に載せたのはその時の事故でした。
見た時は私も爆笑しました……ww


ジェリドさん>

多分しない方が身のためです。
記事のように食べられるようなことになりませんからね!

……あれ?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

