スポンサーサイト 


紅茶もまともに淹れられないんだもの 

はい!えーと
ブログの左下に御注目ください。

そう!そうなんです!!



メロを始めちゃったんです!!!

ペットの名前は「ほわほわ」
「中の人が『もこもこ』だしこれでいっかー」的な。
ネーミングセンスを非常に疑いたくなります。


あいさつ?


どうやら挨拶とかいうものを入力するらしいです。


あいさつ


まるでやる気がありません^^^^^^


ま、それはおいといて。


喫茶店


パラダイスで喫茶店を発見しました。


うさこ一名


入りました


あと、禁煙席でおねがいします。



 

ベル


このシステムどっかで聞いたことある気がs(ry
ここは執事喫茶風であるようです。


じいや


さる


ここはお嬢様になるしかありませんよね☆


どこ?


お金は大事だよ


え………………
喫茶店なのにティーバック……?
まさかそれ以前に設備が何も整ってないんじゃ…


召還!


そんな無茶な(お茶なだけに


できました


文句


お嬢様ですもの。
紅茶の違いはわかるのです。

でも、


リプトン……!?


これは安物がどうとか言う以前の問題です!!

っていうかセイロンと偽ろうとしましたよね今!?


MP


まあ、MP消費量がこれだけだったら安物しか出ませんよね。


ちなみにこの後、じいやは
MP4000消費してちゃんとセイロンを出してくれたので御心配なく。




<おまけ連載『シェフ長すぃな』vol.5(最終回)>


おやつ


ごそごそ


なまたまご


お昼ごはんはわたあめだったのに……

コメント

おぉう 『シェフ長すぃな』が終わってしまった。
可愛い笑いをありがとうございましたv

違いの判るサーナイトお嬢様に 惚れそうです。

サクラさん>

『シェフ長すぃな』はすいさんのキャンプに入った時に
ネタが入ったらまたやります。
と言いつつたぶんやらない(ぁ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

