スポンサーサイト 


称号はキャラを語る 

今日は9時からショコラの推理イベ○×大会があります!!
どうしよう。どっちに行こう。
これが…人生の分かれ道ってやつか!

とりあえずあとでこっくりさんに訊いてみます。


それはいいとして。


称号


サーナイトの今の称号は「ドジッコメイド」ですが、
その前の称号は……


ガンガルー


こんなでした。
誰だこんな称号考えたの。



 

決まりません


うんうん言いながら称号を考えていますと、
そこに通りかかったのは


すいさん


どきどき


すいさんです。

っていうかなんで私はすいさんが通りかかったときに
木の裏なんかにいたんでしょうか。
SSを見返してもなんでそんなことをしたんだか全くわかりません。


相談


決まりません


とりあえず、
せっかくですので彼女にも意見を求めてみました。


ひとまかせ





18きん……!?






2007102710.jpg





どーん!


だめ


………………

ん?なんですか?

称号はあとですぐに書きなおしましたがなにか?^^^^^^^


コンセプト


たくさん


そりゃ悩みますよね


自力で称号が決められなかったのは欲張りすぎたからだったようです。




<トリスタと関係無いおまけ>


バンプオブチキンのシングルが10月24日に発売されましたね。
ずっと楽しみにしていたんですけど…
画材をたくさん買わなきゃいけなくて
全財産が今、100円ちょっと。
どこの小学生ですか。

収入があったら買ってやるんだから!><

ところで今回の「花の名」の隠しトラック




爆笑しました。

バンプの隠しトラックの中で最高傑作かもしれない。

コメント

がんがるーって・・・w
それにしてもハロウィンペット イラストが色白すぎますw
てか あんなけしからん衣装だったとわ(ぁ
まあ ばすとがけしからんのはみえてましたg(黙れ

欲張りはいいことです♪ ほどほどならね(ぁ

( ゚∀゚)o彡゚カンガルー! カンガルー!

( ゚∀゚)o彡゚18きんブロガー! 18きんブロガー!


・・・・・
さーせんwwwwwwwwwwwww

称号ねえ・・・・・
18きんブロガーでいいんじゃ・・・ゲフゲフ
ドジっ子マンセーで(マテヨ
ごめんなさいごめんなさい(

ジェリドさん>

これからもほどほどに欲張ろうと思います(ぁ

それにしてもあの色白は尋常なレベルではありません…
血が青いんじゃないかしら。イカのように。


ナミネさん>

コールやめて><

ドジッ子マンセーか…
ちょっと考えておこうk(ry

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

