スポンサーサイト 


いぢめないでください 

以前予告したネリスさんのドS講習のお話


キャンプ


キャンプ内


ネリスさんのキャンプでドッキドキ課外授業です。

……ん?やだなぁ、何も変な事はしてませんよ^^


※私の失敗例を先に読んでおくと更に楽しめる、かもしれません
参考記事



 

注文


それでは、ネリスさんの妙技、とくとご覧あれ。


いらっしゃい


見物


すみません


こーひー



嘲



はぅぅ


すみません><


すみません><


><


えっと……なんていうか……すごく上手いし、素敵、なんですけど…

こんなキツイ人、ネリスさんじゃないです><

ネリスさんドSキャラじゃなくて本当に良かった。
どうやら私にはドSさんに萌えるセンサーはついていないようです><


ところでネリスさん、コツとしてこんなことを挙げていました。


論外です


………なるほど。

私が以前参考にした
片足カバリア島の記事は論外だったのですね。<参考記事




<おまけ連載『シェフ長すぃな』vol.3>


にゅー


かに


カニ!カニ!




がっかり

コメント

実はかにかまと見せかけてサソリかまぼこ。

未咲さん>

カニは風味だけなのはかわらないのね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

