スポンサーサイト 


弟子にしてください 

ハロウィンボックスなるものが発売されてますね。


ランタン


けしからんバストと衣装でしかも絶対領域のある
色白なこの子とか


ケルト


二丁拳銃でガリマッチョ(?)で
色白なこの子とか


チェーンソー


チェーンソーはぁはぁ
事件が起きてTSがサービス終了になるんじゃないか
と心配になるような(ひ○らしみたいに)
この武器とか


いろいろと詰まった夢の箱。


でも……



 

ルイス師匠


きゃー><


今の私の目にはルイス師匠しか映っていません。


セフィーラ、ハカセと来たから次くらいに絶対来る!
と思っていたら……どんぴしゃで狂喜乱舞してます。
大好きなんですよ師匠><
しかもこのイラストもスゴクイイ!!


今は金欠だし一応受験生なので
センター試験が終わったらチャレンジしようと思います。

……このペースなら1月まではセーフ…ですよね…?


26日


金曜日実装だそうです。
早くペット見てみたーい!!><



話は変わってメンテ掘り


スノヒル


昨日は久しぶりにスノーヒルに行ってきました。

あ、いや。血石はですね……
なんだかんだいって手に入ってしまいました。
私が掘ったわけじゃないんですが。

まあその話はまた今度…


それにしても久しぶりのスノーヒルなのでうっきうきです!


無い


アイテムが出てこないのは同じですけどね!!(泣




<トリスタと関係無いおまけ>


つかささんが紹介してたのを見て以来、
ニコニコの忙しい人向けシリーズにはまってしまいました。

もこもこのオススメはこれだ!!




「忙しいBUMP」はなかなかの良作が多いのですが
その中でもこれはかなり吹きました。
ラフメイカーとホリデイもおすすめ。




これだけ省略しているのに絵描き唄としてなりたっているのが凄い



※微シモネタ注意

一休さんに謝れぇぇえええ!!

コメント

でるのが11月6日になったそうですよ・・・
ルイス師匠・・・
|・)

  • [2007/10/26 17:18]
  • URL |
  • ●グリーンバニー●
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

グリーンバニーさん>

師匠……><
延期したらそのぶん消えるのも遅くなるんだ、と前向きに考える事にします(涙

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

