 


うさみちゃんの取り扱いについて 

キャー><

朝に更新したつもりが下書き状態のまま保存されていました…
なんてこった。

と、いうわけでもう夜ですが更新。



事情によりNYANKOが早く閉店してしまったときにも


SANYA


SANYAは役に立ってます。
多分。



 

ダイコンと鯖


うさみちゃん


断らないで


料理を作ってくれるのは落ち葉の住民、うさみちゃんです。
参考記事


属性


属性は選べません
っていうかうさみちゃん喋れません
っていうかガワさんお店を間違えてますよ!!!


火


やめろぉぉおおお



どるる


らめぇぇえええ


うさみちゃんを苛めてはいけません!!

もう燃やすとかドリルとか動物虐待のレベルを超えてます。
怖いよこの人たち。


掘っちゃらめ


総攻撃


変な宣伝しないで><


(^ω^#)




<おまけ連載『シェフ長すぃな』vol.2>


夜食


メニュー発表


わ


た




る


誰


「わたし」じゃないんですか。

コメント

あー、やっぱりドジっ娘発揮してたのね。
更新されてないと思ってびっくりしちゃったのだわ。

未咲さん>

びっくりさせちゃってごめんなさい><
昨日のNYANKOといい、
もはやドジはデフォルトになってます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

