スポンサーサイト 


TIZOME~鍋中のクリーチャー~(後編) 

~前回までのあらすじ~

さんと喫茶店に来たサーナイトは
何の間違いか血染め特製のお茶を飲むことに。
しかし、これは更なる悲劇への序章に過ぎなかったのです……

若人さん


そういえば、若人さんがまだ注文をしていませんでした。

ご注文


店員が注文を取ります。

……そう、彼のこの一言が全ての始まりでした。


おすすめで


Σ!?


勇者!


若人さん… 早まっちゃダメだ!!

しかしっ!これだけでは終わらなかったのです!


たぬ~


で~


Σーー!!!

そしてよせば良いのに

じゃあ


で



……やった………

やっちゃったよこの人



宮さんにも


そして帰ってきた宮さんにも(半ば強制的に)このメニューを出してもらうことに。


てんちょー


ああ……心なしか店長がすごく嬉しそうです。


入れます


黒


いきなりなに入れてるんですか。


入れる


歯止め役のはずの店員さんも便乗してるし。

かな?


だしだけ




命


スープ以前の問題だと思うんですが。



ぽいぽい


もういっそ殺してください;;


仕上げ


泡立ってるんですが


………………


200741120.jpg


一体何を召還したんですかあぁぁぁ


………どうやら完成したようです。


やめてよ



届いた



………こうなったらもう覚悟を決めましょう……
お母さん、こんな不甲斐無い子でごめんなさい。
私の骨は青ペンぬいぐるみと一緒に埋めてください。



ごく










嵐の前の









!!!!!



うあああああああああああああああ!!

早く!早く!


死者


吸ってきます


死者二号



がおー



うあああああああああああああああ!!


♪走る~走る~俺~た~ち♪


もはや暴走機関車



野生化!


うあああああああああああああああ!!

さいこー



そんな暴走するサーナイトに対して店長が秘密兵器を!

え


相変わらずの破壊力


実験だぁ!




とける!とける!





やられた


サーナイト は たおれた !

サーナイト は めのまえ が まっくら に なった !



捕獲



やっぱり店長は最強でした。


          ~完~

コメント

危険でしたねー。
あれってば、、店長おすすめを、オーダーだったんですね。。。
知らなかったのでした。。

次回は(次回も?)注文が来る寸前に逃げ出すこととします♪

宮さん>

逃げても良いですけど、
私にオーダーを押し付けないで下さいね><

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shipponoyukue.blog97.fc2.com/tb.php/23-9ccd37b4

