スポンサーサイト 


マリアージュは大変な物になってました。 

こちらに送る画像を探してみようと思い、
昔のSSを漁ってみようとした矢先の事でした。


Eドライブが天に召されていました。


お父様にいろいろと具合を見てもらったんですが
もう手の施しようもなかったようで……

不幸中の幸い、サナ子の二次転職会(7月下旬頃)以降の
SSとブログ画像はCとDに入っていたので無事だったのですが…
それ以前の画像は残念ながら………><

……バックアップ…取ってなかったんですよね…
オレンジ色時代のサーナイトもお花見もショコラのカオスチャットも毎週のように通ったTIZOMEもNYANKO開店もターさんのファッションショーもとても公開できないネリスさんのキャンプ内の様子もコーラルビーチの悲劇
きれいさっぱり消えましたー☆

父上の話によるとCもDもいつ壊れるかわからないというので
急いでバックアップ取ろうとしたのですが
Cドライブの空き容量が足りませんとか出てきて
コピーできませんでした。

私のパソコンは満身創痍で戦ってます。


うふふ、突然更新が止まったら察してあげてください。


あ、風邪はだいたい治ったみたいです。


で、以下本編



 

ナンパ師


ハニー


なんだかとても無茶です。


さて、この日は知らない料理を注文されました。


マリアージュ


調べるよ


わかんなかった


なんだか全くわからない料理を注文されたときに…
やることは一つ!!

連想


イメージで創作料理!


梨


釘


ぐつぐつ


できた


まるでTIZOMEのようなくぉりてぃです^^^^^^^^


やりなおし


なんだこれ



さて、NYANKO特集はおしまいですけれども
NYANKOは毎週営業中です。
火曜夜九時オーロラのステージ横にてお待ちしてまーす☆




<おまけ ~今日のゲコさん~>


マリアージュを食べた沙羅さんの感想。


硬い


神秘!


うん、ある意味神秘ですけどね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

