スポンサーサイト 


軽くトラウマ 

ドS


………


( Д )   ゜゜



 

どうでもいい話ですけど
最近やっと「Д」の読み方がわかったので
顔文字に使えるようになりましたっ!
これで…もうわざわざコピペしなくてすむんだ……!!!

なんでもっと早くウィキペディアで調べようと思わなかったんだろう。


まあそこは置いといて、

ドS属性は以前に注文されて大失敗した苦い思い出があります…><
参考記事

で、でもあれからネリスさんの特訓も受けましたから
(特訓風景は後日うp予定)
きっと大丈夫……多分………恐らく………


きたのね


物好き


ぐさっ


ごめんなさい


注文は?


しました


幼稚ね


ぐさっ



持ってきました


いいの?


はっきりしろ


ぐさっ


すみません


まったく…


こんぺいとー


さらにいじめる



……渾身の演技の結果………


震えが


ガイル君に恐怖を植え付ける事に成功しました!!!


………あれ、何か違うような。


もえさんはデレの部分が見たかったようですが<参考記事
ドSにはデレはありません。多分。
今度来た時ガイル君と相談してツンデレでも注文してください。


じゃり


そしてオムライスには砂が入っていた。




<おまけ ~今日のゲコさん~>


そのころ、ゲコさん


あっ


いたい


茜さんのドジッ子に翻弄されてました。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

