スポンサーサイト 


予言メモ 

今日は更新しないとは言ったものの
なんとか夜にPC起動できたので更新。

えっと、今朝は何があったのかと言いますと、
父に財布と定期を届けに行ってました。
ふふふ。朝からドタバタでしたよ。

以下メンテ後報告



 

なんか課金でもらえるみたいですね、ペット。


ぱんだ


そういえばあそおさんがブログで
欲しいって言ってた気がします。

かわいいけど一万円ってのがなぁ………

100円くらいにしてほしいです。むりか。


2007101703.jpg


いつもどおり血石も掘ってきましたよ。
いつもどおりかなり凹む結果でした。


宮さん


この一言でさらに凹みました^^^^^^^^


そういえば、昨日のNYANKO、
NYANKOウィークだー!と張り切って行ってみたものの、

店長はいつもどおりこれなくて
ディンさんは途中で落ちるらしくて
茜さんは夜勤シフトで
未咲さんはネカフェ接続のため10時落ち……

…………ん?


ひとり?


ふらぐ


そんなわけで10時に閉店しちゃいました><

行ったけどやってなかった、というかたすみませんっ



<おまけ>


道場


なんかすごそうな道場です

コメント

その道場建てたの確かげこさんじゃなかったかしら。

未咲さん>

ゲコさんのキャンプですね。
入ってみたかったけどパスが…

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

