スポンサーサイト 


ファンタスティックパウダー 

時はさかのぼって9月11日のお話。


店長


この日は私が店長としてINしました。


未咲さん


夏休みの終わった未咲さん
ネット喫茶から駆けつけてくれました。
懇談会当選おめでとうございます。



 

だけど、


デレデレ


がんばれ


読書




ご奉仕


棒読み




持ってきてた


何という仕事ぶり^^^^^^^

そんな未咲さん、
最近はネット喫茶からの接続が増えてきたので
もし来れても10時頃には落ちちゃうことが多いです。
会いたい方はどうぞお早めにっ


さてさて


ください


この日はフードファイターさん参考記事>が来ました。


粉


未咲さんに渡した粉の正体が気になった私は
ちょっとつまみ食いしてみることに。


ぺろ



おなかが膨れるんです


惨劇



それでは本日のNYANKOでお会いしましょう!
行ってらっしゃいませ!




<おまけ ~今日のゲコさん~>


うたって


君が代





中の人、風邪をひいちゃったぽいです。
更新が停止したらぶっ倒れたと思ってください☆(ぁ

最近寒くなってきてますからね。
北海道なんて息が白くなってます。
みなさん風邪には気をつけてくださいね><

沖縄に行ったダンデさんが羨ましいっ!

コメント

無理なさらず、体 大事になさってくださいね~。
NYANKO特集を読んでると、凄く行きたくなってきますv

おだいじに。

・・・って、今日は大丈夫なのかしら。

こんにちはみかんマンです。
風邪お大事に>< こっちもいきなり気温が
下がって同じく風邪気味です。
そろそろストーブつけるのとマフラーを解禁しようと思ってます。

サーさんの体調がよくなりますよーに!

サクラさん>

体は大事にします……><

読むだけでは物足りないものです。
是非NYANKOにも足を運んでくださいねv


未咲さん>

どうやら大丈夫だったみたいです。
双樹さんに「ボケにキレがなかった」って言われちゃいましたけど…


ミカン氏>

ありがとう。
とりあえず確実に快方に向ってるのでご安心を…

我が家はストーブはとっくにつけてますね。
あと、みみあても解禁してみました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

