スポンサーサイト 


買い物戦争2007 

新しくリンクを大量に追加しときました。

相互になったサイト片想いなサイト
よく話をしてる方一回も遭った事が無い方
あっちのほうこっちのほうそっちのほう

とにかくいろいろありますですだよ。
ひょっとしたらきみのサイトもあるかもしれないぞ!


とりあえずリンク張ってくださってる方は相互になるようにした…
はずですけれども。
取りこぼしがあるかもしれません。ご容赦ください><


っていうか整理が思った以上に大変になってきてます。
しかもこの並び方では新着サイトがどれかもわかりません。
ぁあもうっ!
誰だよ!ABCあいうえお順にしようなんて考えたのはぁぁあああ!!


……ふぅ。
いつかリンク先紹介を別記事に書かなければなりませんね><


今回は深いところまでは紹介はしませんけれども、
リンク集の中から現在ホットなかんじのブログを
ちょろっと宣伝させていただきましょうか。

本日午後5時から記念イベントをやります
みんな来てね☆白雪うさみさんの
☆うさみのトリスタ日記☆

組曲『トリックスターラブ』を鋭意作成中、
現在、使用する画像を絶賛募集中!なイスカさんの
猫缶その7

いよいよリニューアル、サイトの名前を変更しました。
新しく追加されたパズルゲームが激ムズ!ターさんの
カバリアの雑草達

ちなみにターさんの中の人のHNは仲地さんっていうんだってさ。
最近知りました。


さーて、長くなっちゃったけど
ちゃんと本編もあるのでご心配なく。



 

露店


カボチャで大失敗した分<参考記事
を取り戻すため、露店をしていました。


数時間後


数時間経って売り上げは


0


0ゲルダ


すいちゃんが


さけられた




………




ぅわぁぁああん


何がいけないんでしょうか。

高すぎか?やっぱり高すぎるのか!?


どじっこ


そんなキャロル君からアドバイス


ジハード


それがジハード


あいことばは?



おすもうさん



ちゃんこ


どす恋


ちなみにおすもうさんが作った食事なら
鍋だろうがカレーだろうが幕の内弁当だろうが
「ちゃんこ」と呼ぶんだそうです。(豆知識

おすもうさんに毎日食事を作ってもらえたら
買い物戦争(ジハード)にも勝てます。

最近事件が多くて人気が落ちているようですけれども
頑張れ相撲!!





<おまけ>


松尾芭蕉が…流されていく

コメント

へぇー
お相撲さんに仮に高級食材料理を作らせても
ちゃんこなんですね フヒヒサーセン!

それはまあ おいといて
最近TSに入っても何もやってないです
過疎ひどすぎてろくに何も出来ないOTLw

凄い昔にトリビアでやってたんですよね>ちゃんこ

でも今となっては、ちょっと笑えない出来事。

ジェリドさん、ナカーマ
うちも入っても何のモチベも上がらず何もしてません(´・ω・`)
たまーにPTがあれば紛れ込んで遊んでるといった感じでしょうか・・・
最近過疎がひどいですよね・・・ほんとに

こう堂々宣伝されると嬉し恥ずかし><*
仲地さんですが他のブログの記事とかにコメントする時は分かり易いようにとキャラの名前使うことがやっぱ多いです。

露店は看板に目玉商品を書くと売れやすいかもしれませんよ。
もしくは全品1M以下に・・・。

ジェリドさん>

ハイスペックなお相撲さんですね。

私はあまり感じた事はありませんけどやっぱり過疎ってるんでしょうか><
このままサービス終了なんてことにならないことを願います…


未咲さん>

魁クロマティ高校でもやってた気がします。
私はそっちで覚えました。確か。


フィーグさん>

><
私で良ければいつでもお相手しますから><
/is 機能で探してください…


ターさん>

私も昔は「サーナイト」とかでやってましたけどね。
ジュエリアで会った人とかへのコメントだと紛らわしいので「もこもこ」にしました。

そ、そうか…パンプキンキャップも1Mで……
だ、だめだできない><

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

