スポンサーサイト 


CAROLのゆくえ 

刺さってます


   モテるって こわいね。





 





















やあメガロを歩けば老若男女みんな振り返る、そう、僕だよ。



昨日、サーちゃんにこんなことを言われたんだ。

持っていかれた



かわいい女の子の頼みだもの。快く引き受けたよ。

その代わりに、僕もお願いしてみたんだ。



いただいた


センス次第だよ


  わくわく




あんなことを言ったからかな。

今朝、もこもこさんに叩き起こされて

むりやり連れてこられたんだ。

そして 記事代わりに書いといて って言われた。



ひどいよ。

せっかく きれいなお姉さんの夢 見てたのに。



もう眠いからこれでおしまい。

じゃあね。



※今回の記事は
~蘭の軌跡~の☆CAROL☆君に特別出演してもらいました。
もちろん無断で。




<おまけ>


おつかれ


突かれました。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

