スポンサーサイト 


どこかに100万円落ちてないかな~ 

カチューシャ


露店で見かけたかわいいカチューシャ


かわいい


買っちゃいました///

何でも似合うサナ子ですが(←親バカ
これはそのなかでもかなりのヒット作です……!!(←親バカ
ヤヴァいです。
メガロなんて歩いたら老若男女みんな振り返りますよ!!(←親バカ



 

だけど……
お金は使ったら減っていく物です。


銀行


将来ハピバレを買おうと思っている私。
こんなことではいつまで経っても夢は叶いません!!

そんなわけで
久しぶりに露店を開くことにしました。


今回の目玉商品はこちら!!


旧式UFO


旧式UFO


値段


10M


………………………


儲ける気があるのか甚だ疑問です^^^^^^^


で、売る物が全部決まったので
後は売るだけですね!!


まったり


無難な看板にしました。


そして待つこと約2時間………


売れた


なんと!!
倉庫のこやしになっていた未合成君ベスが売れました!!
一時期、30M以下まで相場が落ちてたことあったのに……!!

とにかくこれでまとまったお金が手に入ったので
今回はとりあえずこれで終了………ん?


かぼちゃ


レベル30


このかぼちゃ………
私が持っている物よりも制限レベルが低い……?

もしかして……別物?

もしかして…………キモヘルみたいに顔が隠れるタイプのカボチャ?


買った




………


違った


どうみても無駄遣いです。
本当にありがとうございました。



銀行


まだまだ先は遠いよ…………orz




<おまけ>


メイド


ショタになればおk

コメント

ハロウィンズマスク(顔が全部隠れるカボチャ)は、また今年のハロウィンの時に再販いたしますので、楽しみに待っててくださいね!
…おっと、口元にキムチが

トリートパンプキンの罠、わたしもこの間ひっかかりました…orz

って

顔全部隠れちゃったらうさこの顔が見れないじゃないのよさ!!!www

ガワさんが【検閲】フラグ・・・!!!

あ、このかぼちゃはそういえば倉庫で寝てたかしら。

ガワさん>

課金アイテムだったか……!
今は金欠なので来年買うことにします(……


うさみさん>

><
まぎらわしい表記はやめていただきたいですよね。
「パンプキンキャップ80」「パンプキンキャップ30」とかすればいいと思う。


たいちょ>

あれはカボチャをかぶっている
というシチュエーションを楽しむためのネタ装備ですから。
それにカボチャの下の顔を想像するのもなかなかいいものではありませんか☆

ヘルメット取ったらすごく可愛い顔だった、とか萌えませんか?


未咲さん>

「【検閲】フラグ」の意味がわからなかった…><
あとでググってみようっと。

かぼちゃがかわいそうなのでたまにはひっぱりだしてかぶってあげてください。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

