スポンサーサイト 


思い立ったが吉日 

露店放置していたらがるさんからこんなメモが


がるさん


なんと一発でサングラスゲットしたそうで。

そんな話を聞いていつもはスルー対象のマックスキャンペーン
私もやってみることにしました。


10月8日


終了日前日に。

……だ、大丈夫なのか…?



 

しかも、この日は月曜日……
鉱山なんてみんな掘りつくされて何も出てこないのでは……
以前のメンテ前掘りをするという事故を思い出します。
参考記事

まあ、そんなことを考えつつも鉱山に向ったわけでありますが


どっさり


掘れてるよ……しかもどっさり……

この分なら今から掘っても十分間に合いそうです。
今、「間に合いそう」を変換するときに
「マニア移送」にならなくてちょっと安心した。

それでは、れっつ、どるる☆


掘れる掘れる


うん、結構掘れるもんですね。
とりあえず、精錬にうとい私は
何を用意すれば良いのかわからんので
青銅は全部拾ってみる事にします


途中経過
(※左から下級、中級、上級、鉱石)


…………………

上級多すぎだろ……常識的に考えて……

しかも下級が一番少ないってどういうこと><


プレゼント


こんなんじゃいつになるかわからないので
わこさんに手伝っていただきました。

ありがとう、わこさん…
この青銅、大事に(?)するよ!!


マックス


フェリーにキャラチェンジして早速挑戦。

考えたら精錬するのなんて1年ぶりくらいです。
今となっては幸運の数値は比べ物になら無いくらい上がってます。
昔よりは健闘できる…はず!!




レベル1


……………何……これ………

……だ、大丈夫!
まだ鉱石のストックはあるのです!!

もう一回チャレンジ!!


またしても


……………


さようなら、マックス。
短い間だけど楽しかった。
もう二度と会うことはないでしょう……




<おまけ>


わかんなくなった


サーナイト は こんらん した ! ▼

コメント

運が無かったと思いましょう。
他の皆はさっさとLv6つくれてるのに、私たちは一体何なんでしょう(←やってすらいないのに

あー・・・

めんどくさいし運がないので


10Mで買いました。タコ帽子。

サングラスを10Mって考えれば良いんだ!!

>幸運の数値は比べ物にならないくらい上がってます

ここで残念なお知らせが…。精錬は幸運関係なく、大事なのはリアルラックだけなんだよね。。。
なんていうか、どんまい!

未咲さん>

本当になんなんでしょうね><
ネイトキャンペーンは運があるといいな……


つかささん>

私もそう思ってタコ帽子を探してみたんですが
どこもかしこも売り切れ……orz
もっと前に見切りをつけて買っとけば良かった><


ガワさん>

Σなんですとぉぉおお!?

わざわざフェリーにした意味がありませんでしたね。
なんていうか、勉強します……

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

