スポンサーサイト 


サービス終了と血石を掘るの、どっちが先か 

昨日撮ったSSがちょうど500枚でした。すげぇ。



 

イベントも終わったことだし
昨日は久しぶりに血石を掘ってきました。


何も無い


結果はお察しの通りです^^^^^^^^^^^^


掘れないのは心のどこかで自虐ネタを書きたいと思ってるからでは…
骨さんからアドバイスいただいたので<参考記事

血石が掘れた時を想像しながら掘ってみたり「血石は掘れる必ず掘れる」とつぶやきながら掘ったり血石ダンスを踊ったり座禅を組んで邪念を取り払おうとしてみたり「人」と手に書いて飲み込んだりしたけれど全く効果はありませんでした。


行き倒れ


あんまり掘れないから
見知らぬたぬぬさんも過労で倒れています。


花束


献花しておきました。



さて、NYANKO。

知ってる人は知ってるとは思いますが
ちょっと前から改装してます。


お風呂


最大の見所はお風呂の位置が移動したところでしょうか。


SSが撮れます


覗き




そうそう、


相談


今、ちょっと二人で何か企んでます。
何をしようとしているかは内緒。
そのうちに決行できると思うのでその時はブログに載せます。
お楽しみに。

実は昨日もやろうとしたんですが失敗してしまいました…><

あ、何をやろうとしたか昨日気づいちゃった人、
絶対にブログには書かないで下さいね><




<おまけ>


昨日の宮さん


こにゃ


え……!?


その間、約6秒。

コメント

なんだか他の人見てるとあっさり掘れてるみたいに書いてありますけど
実際、どのくらいの時間を掘りに費やしたのかとか考えるだけで恐ろしいです。

たぶん、私には絶対掘れない・・・!

リヴァでよければ血石掘り手伝うそうですよ←
(なにげにリヴァはうちの獅子よりも血石多く掘ってる子

未咲さん>

実際には何時間もかかっていたとしても
ブログにしたらたった1行でまとめることもできますものね。
メディアって恐ろしい!!


みぅ子さん>

血石掘りのスペシャリストですね!!
じゃ、こんどお願いしようかな><

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

