スポンサーサイト 


自分にはこういう勘違いが多すぎないかと気づく 

今日は喫茶TIZOMEが日程を変更して営業ですよ。

と、宣伝してみる。



辻リカ


ふぁいあ


やたらと人を燃やしたがる子参考記事>に
狙われました。



 

それは置いといて。


狩り中


たまたま通りかかったゲコさんもまきこんで
不死草集めを手伝っていただきました。


ミラ帽


ゲコさんの護衛とすいさんのリカバもあってそうとう楽に狩れました。
調子に乗ってミラ帽になれるくらい。


減る減る


それはダメだゲコさん


さて、しばらく狩って


溜まった


これだけ不死草が溜まりましたよ!


あと10個


目標の125個まであと10個なのです!!
もうすぐ達成……


250個


………え……?


確認


……………


まだ半分


1回につき5個だと思ってました(泣

これ…本当に終わるのかな……><


ありがとう


とりあえず、この後もうちょっと手伝ってもらって終了しました。

……頑張るよ。うん。


物欲


……ゲコさん…………




<おまけ>


ターさんのプライベート公開


侵入


着替え中でしたか


着替えはキッチンでします。

コメント

わっほいですー
おはつー どこぞであったじぇりですy
気が向いたらまた遊びに来ますよーw

最近TSもほとんど何もなってないy(

ほら、もえたりあんですから(えー

キッチンで着替える事が最先端の萌え・・・なわけないです。
18禁ブログだからって私の着替えシーンを晒さないでください><

ジェリドさん>

わっほいはじめまして~^^
コメントありがとうございます。
いつでも歓迎ですので是非いらしてくださいね。


未咲さん>

こんどターさんのことをもえたえりあんって呼んでみる事にします(………


もえたりあんさん>

あれ、あれをするつもりだったんですよね。
裸エプr(ry

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

