スポンサーサイト 


コーラルビーチ共同戦線 

今更ながら鈍色カバリア堂のアネゴファイブのレポをうp


数十分前


さて、劇の少し前に
ガイル君を発見しましたのでメモを送ってみました。


発見


わかりました


Σ解答早っ!!



 

そんなガイル君の実力を見込んで、ちょっと頼んでみました。


下さい


どうぞどうぞ


交渉(という名の寄生)、成・立☆

これで似顔絵は労せずにいただいたも当然なのです!


火を噴くぜ!


適当くぉりてぃ



……あ、こんなこと言ってましたけど
ちゃんと推理はしたんですよ?


なんだこの数


SS確認してる間にこんなことになってましたけどね!!


ブロガーの悲しいサガ


SS見ないで自信持って答えるべきですた……
しかも


泣


ここでまさかのタイムリミット

解答すらできなかったのです!
これでは勝負になりません!><


……で、でもいいさ!
きっとガイル君が似顔絵権を持って来てくれるさ!!




後日談


ガイルくぅぅうううん!!!!


……あれ?劇の内容は………?




<おまけ>


グリーンダヨ!!


ERO………


さすが■さん!!発想が違う!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

