スポンサーサイト 


紅白ルタ合戦 

去る、9月23日。


会場、テレビ局前


ガワさん主催のルーターキング決定戦に出ました。

ルールはこちらをみてもらうことにして(手抜き
さっそくレポ本編へGO!



 

参加するのはもちろんしっぽのゆくえのアイドル、サーナイト!!


サーナイト

ステータス(最大値100)

所持力   60 ||||||
連打力   70 |||||||
ルタ根性  80 ||||||||



ふふふ。
狩りの時には必ずゲルダを拾い、
熊PT時には装備を全部拾って売り飛ばし
勇気と知恵の証は拾って済ませた<参考記事
この私を嘗めるなよ!!

そんなサーナイトの最初の相手は…


カード発表


超絶大人気Sッ子ブロガー笹倉さん!!


とわさん

ステータス

萌え力   100 ||||||||||
ウサ力   100 ||||||||||
S力
     120 ||||||||||||


……ステータスを見ればわかるようにかなりの強敵です!!!



うさみみ


ダンデさん感涙


対抗するためにうさみみの数を増やして対決です。


とった


SSを撮る余裕はありませんでしたけどなんとか勝ちました!

とわさん相手に大金星なのです!!
全国三千万人の笹倉ファンの皆様、ごめんなさいっ <参考記事


さて、つづいての対戦相手は


カード発表


今大会ただ一人のたぬぬ、ダリストさん


めらめら

ステータス

たぬ力   90 |||||||||
天使力   60 ||||||
メラ力   80 ||||||||



つづいてもなかなかのステータスを持った敵です!

そこで、私はある作戦を用意しました。


花


用意した花束をばら撒いて可愛さをアピール!
相手に萌えさせる作戦

早い話が色仕掛けです。
勝てばいいのだよ勝てば!

そして作戦の甲斐あって


勝利!


二回戦も突破!!


続いて三回戦~


対戦カード


名前が読めません!><
aqariousnessさんです。


2007100213.jpg

ステータス

ドラ力   70 |||||||
お面力   80 ||||||||
ぽすぽす  90 |||||||||


……ステータスが適当なのは気にしたら魂を抜かれます。


しぷ


この方にはシープカードをもらったりしてお世話になりましたが、
そんなの試合には関係無い!!

そして鬼の心で戦った結果


勝った


三回戦も突破!

さあ、次はいよいよ決勝です!!


■の霧さん


こちらあちらそちらなどなどで
コメント欄、検索ワードにチョコチョコ登場して話題となっている
■の霧さんです!!


2007100217.jpg

ステータス

ロゼ帽   100 ||||||||||
ルミナス  100 ||||||||||
えろす   ∞
  測定不能


この最終試合、


おじゃま


こ れ は ひ ど い


参加者の撒いたお邪魔アイテムでとってもカオスなことになりました。

さて、そんな試合結果は?


……ん?


………


おっと間違えた。
焔の■さんえろすー!!


負けた


うん、この方のEROパワーの前になすすべも無く
負けてしまいました。


タバスコセット


でもタバスコセットがもらえたからま、いいか☆

なんと砥石も含まれてるんですよ!!
これで…これでやっと守護リングが合成できる………!!(感涙


ちなみに焔■霧さんは「ギルメンのために」と
転職セットをかっさらっていきました。
■の◆さん……!!
えろすだけじゃなくて優しさも持ち合わせているんですね!!


記念写真


ともかく、
主催者のガワさん、お疲れ様でした^^




<おまけ>


○には何が入るでしょう


エキス


エキス……




おきざり


ごめんなさい。

コメント

お久しぶりでございますw(なぜに敬語w
テストが無事に終了しましたので…思いっきりTSできるようになりました
てか、なんだこの戦いはw
どうステータスを見破れと…!?w
あれかっ!ドラゴンボールのあれかっ!(サイヤ人の戦闘力を調べるやつですよね?w
ちなみに僕のステータスは…
知力100(国立の大学生なのだよw
お笑い力70(そこそこかな…?
謎力∞(!?
こんなもんかな(そりゃないw
ところでこのブログって18禁ですか…?(前から気になってましたw
失礼な質問すいませんでした><

えろす。

ここじゃ初めましてですか、aqariousnessこと酢でございます。
ちゃっかり記事からリンク貼られてますがここ最近全く更新しなくて申し訳ないです orz
まあ、そんな状況ですがリンク貼り返させて頂いてよろしいですかね?w

…と、初っ端から図々しい俺でしたw

ご参加ありがとうございました。
準優勝おめでとうございました。
三日とろろおいしゅうございました。

ところでこのブログって18禁ですか…?(前から気になってましたw
失礼な質問すいませんでした><

ついに・・・
しっぽのゆくえに出演させて頂けました・・・!!

わーっ!とっても嬉しいです~(*´ω`*)
私の夢が叶ったしゅんかn



>S力     120 ||||||||||||



(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ



そ、それでもうれしいですぅ・・・////(必死にMアピール

あっくん>

ステータスは私の独断と偏見でs

ところでしっぽのゆくえは健全です。
前から主張してきました


未咲さん>

焔の■さんえろすー!!


酢さん>

初コメントありがとうございますっ^^

リンクは大歓迎なのですよ!
私の方からも時間を見つけて貼り返しさせていただきま



ガワさん>

とろろごはんおいしいですよね(何

ところでしっぽのゆくえは健全です。
前から主張してきました…


ササクラさん>

私もササクラさんにお会いしたいと思っていたので
イベント会場で見かけたときは跳ね上がっちゃいましたよ☆

とりあえず、私がササクラさんに対してSだというイメージを持っているのは
多分ガワさんのせい……だと思います(責任転嫁

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

