スポンサーサイト 


イベント モンスタークエスト 

みなさんこんばんわ




ここ数日いっきに肌寒くなってきました・・

肌寒いというか普通に寒いです(((・ω・;)))


このまま一気に冬に突入しそうな勢い・・

北海道の長い冬がもう目の前に来ています~><


みんな風邪には注意しましょう どうもダn……もこもこです^^



 

今日の記事はタイトル通り

イベントのモンスタークエストについてです



もうほとんどの皆さんは消化していると思うので既出だとは思うのですが

(特に意味も無く)あえて記事にしようと思います


イベント開始から二週間が経ち・・

そろそろほとぼりも冷めた頃だろうという事でですね

オイr……私もイベントに手を付け始めたわけであります



(中略)



これは一刻も早く倒さなくてはなりません・・!

そう思ったオイr……私は早々に4回クエストを達成しました!




そしてラスト1回

せっかくだからモンスター最多討伐ランキングに挑戦してみる事に!

これだけモンスターがいるんですから・・

20分間頑張ればもしかしたら載るかも・・と考えたのです!



と、言うわけで・・


アッパーカット


アッパーカーット!!


「アッパーカーット!」「いいえ、これは通常攻撃です」


オラオラオラオラオラオラオラオラ!


フゥーハハハー!!


フゥーハハハー!!



・・・



って感じでモンスターを倒しまくった結果・・

何匹倒せたかと言うと・・


100匹突破


100匹突破し…


150匹突破


赤緑時代のポケモンの数も突破し…


160匹


160ひk…………

ん?



やられた


GYAAAAAAAAAAAAA!!



………



と、言うわけでオイr……私のモンクエは終わったわけですが

ランキングに載る

というオイラのm……私の目論みは木っ端微塵に砕け散ったのでした~

(。ノ●_\。)゚・。


※中略部分はここを参照…って、さすがにここまでパクると……
…ま、大丈夫か☆(ぁ

<インスパイア  その2 その3




<おまけ>


ちなみにサナ子がやられる直前のタイム↓


10分


10分堪えられませんでした^^^^^^^^^^

………頑張ります……(泣きながら

コメント

なんという二ば・・三b・・・四番煎じ。

SS2枚目のキャプションに噴いたw

・・・インスパイヤしておきました(えー

∵:.(*´艸`).:∵ぶっ
ガワさんの所に引き続き噴いたww

これはもこさんとも相互インスパイア条約を結ぶしかないですn

え、コピペですy( ^ω^)

ちょwwwwwええええwwwww
今流行ってるんですか?w

もう何か・・恥ずかしい(*ノノ)
何かもう・・ありがとうございます(*´ェ`*)

ガワさん>

二枚目のキャプション、ちょっと悩んだんですよね。
アッパーカットしてる画像が一枚しかなかったので…

噴いていただけて満足してますd


未咲さん>

なんという二ば……三b……四b……五ば……ん煎じ。

ダンデさんもまさかこれほどまでに流行するとは思っていなかっただろう…


眞木柱さん>

全文テキストコピーして、SSを編集・挿入して、文章をちょこちょこっと変えたら…記事の完成の早いことb ・・・

もちろんコピペですd(ぁ


ダンデさん>

ダンデさんのネタが今、大流行ですよ!!
さすが流行の最先端!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

