スポンサーサイト 


お残しは許しまへんでぇ! 

作りたて


店長は今日もウルトラ元気☆↓


つかささんとえのさんの結婚式の数時間前、
喫茶店TIZOMEでまったり(?)してました。

投げ返しっ!

負けじと投げ返すつかささん。

えのさんのために

もはや喫茶店は戦場状態です。


サーナイト


とんできた



ぶつかった


討ち死に




なんというヴァイオレンス喫茶^^^^^^^





まだまだぁ!


こっちはおさまる気配無いし。


ぴし

キモヘルがこわいです


いつのまにかこんなことになってるし
このサイトは健全サイト


喜んでるし


馬に



たたく



どるる~



それ、もう「叩く」の次元超えてますよね?



どどどどど


なんというヴァイオレンス喫s(ry



そうこうしているうちにシェフがみんなAFK状態に。

残されたイスさん


店員のイスさんだけが残されてしまいました。


作れます


あ、作れるんですか。


おむらいす


それで


…………食べ切れるのかっ!?


10分て


こんな話も出ました。
これは頑張らなくては~っ!


食べろ!



9分経過


たいへんだ


食べて



押し付けはいけません。


ごっちゃん



それでも何とか食べきりました。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

四月からは予備校が始まるのでブログの更新が亀になると思われます。
浪人つらいよ浪人。

タイマー投稿とかも使おうと思ってますから
コメントレスもペースが遅くなるでしょうが、必ずしていきます><

トリスタもブログも辞めるつもりは今のところありませんので、
これからもよろしくおねがいします……

コメント

ものすごいバイオレンスな喫茶店ww
でも、楽しそうですね~^^*
今回も笑わせていただきましたww
もう、もこもこさんの記事見たら必ずと言っていいほど笑いますw

予備校ですか~大変ですね^^;
更新楽しみにしています!
頑張ってください><

冬季さん>

はい、頑張りますっ><

でも記事を書く事自体が結構好きなので
記事量をできるだけ落とさないようにしたいと思ってます。
2日に一つくらいは書きたいな…という感じです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shipponoyukue.blog97.fc2.com/tb.php/21-309e98db

