スポンサーサイト 


兎にも角にも後回し 

ご注文


アクセス数を




 

みなさん


宣伝だ!!


と、いうわけで


2007100305.jpg


しっぽのゆくえはすいすぃを応援します!!

みんなも宣伝しようね☆


恥ずかしい


さて、昨日はNYANKOなのにどうして
知る人しか知らない仮設メイド喫茶SANYAを
建てているのかというと…

…そのうちに記事にして公開予定です。



さて、昨日はメンテでしたけど
これといってメンテ掘りはできませんでした。
と、いうのも…


ありがとう


イベ品集めにいそがしかったんですね。

劇薬の銀さんが手伝ってくれましたよ。
どうもありがとうございます><

ちなみにこの日は掘り以外にもイベントを進めたのですが…

…そのうちに記事にして公開予定です。



そうそう、


ギルド抜けました


勧誘




入った!!


みぅみぅな子レスペに入ってくれました。

ちなみに、ギルチャでたいちょが挨拶してますけど
実は中身はディンさんです。

えっと…ディンさんの働きっぷりとかは…

…そのうちに記事にして公開予定です。


っていうかネタが20日分くらい溜まってるんだけどどうしよう(ぁ




<おまけ>


あげる


もらった

コメント

昨日のNYANKOの店長はディンさんであることはちゃんと把握しております(+・`ω・´)
これからどうぞよろしく!

ちょ、おまけ何やってンですかw
いきなりそんな腹筋ブレイカー喰らったら死にます(=゚Д゚):;*.

私にもアクセス数くださいっ(えー

みぅさん>

これからはギルチャで気がねなくお話できますね^^
どうぞよろしくおねがいします。


双牙さん>

腹筋の故障に伴う苦情はネタふりしたおカルさんへどうぞ(責任転嫁


未咲さん>

SANYAで注文してくれれば宣伝いたしますですよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

