スポンサーサイト 


必殺お色気パンチ!! 

『よつばと!』7巻買ったよ!!!

あずまさんは最高ですよねダンデさん!<参考記事

ま、それは置いといて


先週の土曜日、
まぼさん主催のイベントに行ってきました。

えっと…
たしか○×会場だったよなぁ…っと



 

あっ


なんと先客がいました。


とりあえず


仕方が無いのでコーラルビーチに移動。


まるばつ


上が○、下が×ということでゲームをスタートしました。


ステーション!





色っぽく


色っぽく!


色っぽく!!


パンちら


去りながら


わこさんまで…


ジューシー




自重


…………えっと……うん。ずっとこんなテンションでした。

これ以上詳しくやったらまた年齢制限とか恐ろしい事になるので
やめときますね^^^^^^^^

それにしてもわこさんまでやるとは……


ちなみに景品として


ハルコン


ハルコンをいただいてきました。

フェリーの分はもうあるし、
やまぴかりゃは一次転職すらまだまだですので
しばらくの間は倉庫で眠っていただく事になりそうです;

永眠させないように頑張るよ。うん。




<おまけ>


ポケットをたたくと


早速マックスネタを披露。

コメント

18禁認定もまもなくですねっ(えー

未咲さん>

この程度だったら年齢制限はつかないさ!
多分……

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

