 


検索ワード 九月 

さーて、9月の検索ワード行っちゃいましょうか!!



 

8月に検索でしっぽのゆくえにたどり着いた人はのべ208人


……ぅをっ!Σ
なんかめちゃくちゃ増えてないですか!?
いつもいつもありがとうございます><


そして検索ワード第一位はやっぱりしっぽのゆくえ
107件でした。


…さて、ここからが問題。
2位の検索ワードは……


しっぽのゆくえ 18禁  20件


増えてる………(顔面蒼白

…………………………



しっぽのゆくえ 18禁  6件
しっぽのゆくえ 18禁  2件
しっぽのゆくえ 21禁  2件
しっぽ 18禁 もこもこ  2件
18禁 サーナイト イラスト 04/04/22  2件
トリスタ 21禁  2件
トリスタ 21禁  1件
18きん  1件
18禁 しっぽのゆくえ  1件
18禁 しっぽ もこもこ  1件
しっぽ もこもこ 21禁  1件
しっぽのゆくえ もこもこ 18禁  1件
しっぽのゆくえ 18 サーナイト  1件
しっぽのゆくえ 健全 18禁  1件
もこもこ 21禁  1件
もこもこ しっぽ 18禁 TS  1件
サーナイト 18禁 の しっぽ  1件
サーナイト しっぽのゆくえ 18禁  1件


※半角か全角か、半角スペースか全角スペースかでも検索結果は変わってくるようです。ここでは全く同一の意味と思われる言葉も一括せずに表示しています。


20 + 6 + 2*5 + 1*13 =49

……………

「しっぽのゆくえ」が勝ったぁぁああああ!!!!

よしっ!
すっきりしたところで他のワードへGO!!



バメス  3件

「萌え」の如く
バメスが標準語となる日を夢見ています(キラキラ



トリスタ表彰式  3件
トリスタ レベル400  3件
レベル400 表彰式  2件

気になってる人が多いようですね。
まあ…知らない方が身のためかも^^



ガチャコイン祭  2件

ガチャコインが半額になるキャンペーンとか。

……ありそうで怖いな。



  フェリル=モコ  2件

ワードの前にあるスペースが何を表しているのかが気になります。



メイド喫茶NYANKO  1件
サーナイト メイド  1件

ごぶさたしております。
メイド喫茶NYANKOは毎週火曜9時からステージ横で!!(宣伝



トリスタ 執事喫茶  1件

執事もいるので執事派にもお勧めですΣd



TS 牛 4132  1件

牛は作る気無いです(ぇー



迷子センター トリスタ  1件

迷子センターはこっちですよー




<迷子センター>



トリスタ 劇薬  1件  <劇薬ギルドHP
兔の骨  1件  <倉庫+
宮茶 トリックスター  1件  <宮茶菓子
雷海刃  1件  <雷月
きさらぎ トリックスター  1件  <きままな女王の放浪記
まにまるままにオンライン  1件


←のリンク欄に入ってるのもあります。
ご利用ください。



ではでは。十月もしっぽのゆくえをよろしくおねがいします。



<おまけ>


いただいた


おまけデビューおめでとう!

コメント

うわ迷子になってる(ノ∀`) 誰だろう?

それはそうと検索ロボットは使用頻度の高い語句を登録していきますので、ブログ内で18禁18禁と連呼してると検索結果の上位にきちゃいます。それと太文字も優先的にチェックするので太字で18禁ってデカデカと書いとけばよりいっそう検索にかかりやすくなりますよっ

18禁ブログのしっぽのゆくえをよろしくおねがいします!(←

そっちが18禁ならこっちは100禁にしてあげるわっ

18禁がもっともっと広がるといいなあっ
さあ、皆さんも暇な時には「しっぽのゆくえ 18禁」で検索を!

そしてバメスってなにそれおいしいの

えーと。。。

実は健全って入れてもちゃんとでませんでした。

さーせん

一時期バメスが標準語になってましたなぁ

・・・日ハムめ!CSで今度こそリベソジだ!(・д・*)

18禁&21禁っぷりが凄いですね^^
オイラのブログにも検索がありましたよ^^

これは・・本当に健全ブログなのか・・!?

何はともあれ今月も頑張っていきましょう(*´▽`)

骨さん>

なるほど!
太字は普段から使わないので大丈夫ですけれども。
これからは18禁って言わないようにしよう!!

(↑さっそく使っている


未咲さん>

だから連呼したら検索されやすくなっちゃうんですってば><

100禁になると見れる人の方が少なくなっちゃいます。


みかんさん>

バメスについてわからないようですので
今度解説ページにリンク貼っておきますね。ふふふ


つかささん>

およ?
「健全 しっぽのゆくえ」で検索してた人何人かいましたけど…

っていうかこのワードも紹介しておくんだったorz


フィーグさん>

フィーグさんも日ハムファンになればおkですd

…すみませんもう言いません。


ダンデさん>

私が健全だと言ってるんだから健全です。
きっと健全です。
多分……健全です。
……いまのところは……………(マテ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

