スポンサーサイト 


帰ってきました 

祝・日ハム優勝☆


………いや、違った。

いろいろあったけどなんとか帰ってこれました。

明日から……多分……寝坊しなければ……
………毎日更新……です?(自信0


ちなみに毎月月末にお送りしている没ネタコレクションですが、
10月分は3連休中にできたらうpしようと思ってます。


さ、アネゴファイブでも見に行くか……
…途中で抜ける事になるでしょうけどねorz




あ、そうそう。明日は恐怖の検索ワード発表予定です。
お楽しみに~☆

コメント

お帰りなさい。

でも、しっかりおやすみなさい。
とりあえず検索ワードは今から18禁で調べて増やしておくので安心してください(えー

未咲さん>

ぶはっ

また18禁ワードが増えてたんですけど……><

ふふっ、お帰りなさい、さちこちゃん。

何かあったら遠慮なく言ってくださいね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ネリスさん>

最近なかなか会えませんよね…><
サナ子も会うのを楽しみにしてましたよ。


非公開さん>

ご心配ありがとうございます><
またNYANKOでお会いしましょうね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

