スポンサーサイト 


大切なお知らせです 

タイマー更新される木曜の記事をもちまして、
今月中はブログとTS活動をお休みします。

コメントは拒否設定にしておきます。ご了承ください。

詳細は追記よりご確認ください。

 

…今朝、祖父が交通事故に遭いまして、
そのまま永眠してしまいました。
それで私たちは祖父の実家に向うことになりました。

これからの予定は詳しくは決まってませんが
今週中はずっと滞在することになると思います。


北海道は死亡交通事故が多いところですが、
まさか自分がこのような状況になるとは思っていませんでした。

交通事故は本当にいつどこで起こってもおかしくないものです。
どうか自動車、バイクを運転している方はそこのところを自覚して
本当に気をつけて運転してください。

運転していない人も交通ルールを守って
外を歩いてください。


できるだけ早く戻ってこれるように頑張ります。
心配とご迷惑をかけて本当にすみません。

あと、溜まっているコメントも帰ってきてから返します。
ご迷惑をおかけします……

気が動転していました。
乱文失礼しました。


最後に、
たいちょとディンさんと茜さんと未咲さんに。
NYANKOすっぽかしてすみません。
今日はお店をおねがいします……

