スポンサーサイト 


ちゃんとごめんなさいって言える人になりたい ~後編~ 

全競技(?)が終わりましていよいよ授賞式なのです。


準優勝


泣きました


イスカさん


お客さんの反応も高かったイスカさんが準優勝でした。
それではハートウォーミングなごめんなさいをとくとご覧あれ!↓


子猫


お別れの時


………



泣いた


観客の反応


いい話だなぁ……
ずっと大事に育てたり愛でたり可愛がったりしてください。

あと、このイスカさん。


ちゅー


うらやまけしからん!


審査員賞として中学生アイドル二人
(※左:ゆめこさん 右:ぞーりんさん)の唇を奪っていきました。
なんといううらやまはれんちな副賞!!


ちなみにその子猫さんの写真のうpを依頼したら
次の日にすぐ記事にしてくれました。<子猫写真は追記に
こんな可愛い子が寄り添ってきたら手放せなくなっちゃいますよね><



そして優勝者の発表。


萌えた


おめでとう!


違った


つかささんはサナ子に萌えてたらしいです。


その懺悔の内容はこちら↓


緊張…


カンペです


ガクブル


萌えた


これは………なんという策士!!(違


ちなみに私も審査員賞をがるさんからいただきました。


がるさん


18禁


ありがとうございます。
でも、最後から二行目は余計です。


ハンマー


景品に、がるさんがいつも持ってるハンマーをいただきましたっ

これで私もマックソのまねをして遊べます!!ひゃっほう!!!

…それともう一つ


クーポン


あわせて300枚


200792723.jpg


クーポン爆弾キタァァァアアアアア!!!


じゃらじゃらじゃら


……私…今、輝いてる!!(クーポンで


ハンマー


とりあえずサナ子は何をつけても似合います。




<おまけ>


ゲイ


そして晒しました


うさみさん、痛恨のミス。




<さらにおまけ>


ノラレンジャー!!


ブラック!


イエロー!


ピンク……?

コメント

初めましてwwトリスタ!さーちから来ましたorz
突然でゴメンナさ(ry
迷惑でなければまたコメさせてもらいますね(><。)ノシ

メイさん>

トリスタさーちからいらっしゃいませ。
更新停滞していたのにコメントありがとうございます><

突然でもぜんぜんかまいませんので
もしよろしければこれからもコメント残してくださいね^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

