スポンサーサイト 


ちゃんとごめんなさいって言える人になりたい ~中編~ 

嫌いなの?


五人前


それは食べすぎです。



 

さて、上のマリーさんの懺悔を見て


HPバー


「あれ?HPバーが……」と思った人!!鋭い!

そうなんです。私もスタンバイしていたんです。


登場!!


それでは、私の「ごめんなさい」をご覧あれっ!!


がるさん


友録


びっくり


しちゃいました


突然ですが


これからもよろしくおねがいします


こちらこそ


………大・成・功☆

ちなみに、フロさんも友録候補に挙がっていたんですが
Sなフロさんだったらこの後の流れを予測して
私を困らせるために拒否することもありえなくはないのでは
という杞憂から最終的にがるさんに決定しました(マテ


最近は友録リストが増えてきて嬉しい限りなのですふふふふふ。


と、私の話はこの辺にして。


ごつん


これは……何というドジッ子!!!

中の人のテンション10割増しです!!
そんな萌えを振りまくこのウサ子さんの懺悔とは!!


gthm返上作戦


参考記事


男の子




………え?




………………




ドーデスさん


会 場 騒 然


泣き


ドーデスさんのショックも尋常ではなかったようで。


次の人


ちゃんと喋れない


……うん。どうみても大丈夫じゃないです。
強く生きてください、ドーデスさん。




<おまけ>


ツンデレとは


もらった

コメント

レミファさんの立場も
ドーデスさんの立場も
他人事じゃないかもって思う兎と龍がここに…。

それにしても、この場で爆弾発言とか(ネタ師として)美味しすぎます。

渚さん>

ブロガーとしてもおいしいところに出くわしました。ふふふ。

渚さん、受験がんばってくださいね。
私も……頑張ろう……><

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

