スポンサーサイト 


ちゃんとごめんなさいって言える人になりたい ~前編~ 

持っていかれた…!!


すいさんのためならいくらでもトップを用意しちゃうんだから!v


と、それは置いときまして。昨日の予告どおり
「マイクに向ってごめんなさい!」のレポをうp

とりあえず、
このイベントのSSだけで1000枚超えてしまったのは
私だけだという確信があります
(←バカ



 

わーわー


こんばんはー


ぅおぉぉおおお!!!


えっと…何だ、うん。予想はしていましたが
恐ろしいまでのテンションの高さです^^^^^^^^^
ちなみに編集が大変そうだったのでカットしてますが
まだまだまだ挨拶してる人はいますっ

どこから突っ込んだらいいかわかりませんけど、
とりあえずマリーさんは謝るのが早すぎです。


こにゃ


そのテンションにもかかわらず挨拶のスタンスを崩さない私がいた。


誤る


できることなら人生は誤りたくないですよね><

さてさて、リンク先でイベント内容を確認した方、
イベントに出席した方はご存知とは思いますが、
今回のイベントはイベント名通り
○×マイクに向ってごめんなさいの内容をつげるというもの。

たとえばこんなふうに……↓


すってー


ぅおー!!


したらば


確認


ごめんなさい


人間だもの。そういうところは誰にだってあります。きっと。

はい、こんな感じで一人一人懺悔とかしていきます。

ちなみに


3番手


考えてません


三番目にしてがるさんが切り札をだしてしまいました。

これは厳しい戦いの予感………!!!


前半はDRCRのメンバーさんが中心だったのですが
私の心をわしづかみにしたのがこの方!!


ぞーりん


片足さんで紹介されて以来、
人気株急上昇中(私の個人的見解)のぞーりんさん!!
今が買いです。株。

私も何回かお話したことがあるのですが
なんていうか……ピュアホワイトです。


お姉ちゃんへ


ごめんなさい


アイス……


……昨今は家族間の関係が希薄になりつつあるとよく言われています。

彼女のセリフを聞いた時に、
私は家族に対する日ごろからのごめんなさいと言う気持ち、
そして感謝の気持ちが薄れているかもしれない、と思うに至りました。

家族とは、自分の居場所の基本となる大切なものです。
私もそのことを再認識して
彼女のように素直に接していこうと思います。

(間違ってはいないがまとめがおかしな方向へ


あ、まだまだレポは続きますよ?
そして「アイス食べちゃってごめんなさい」
に萌えた人は私だけじゃないはず!!!





<おまけ>


男前キャロル君から
リクエストがあったので<参考記事

んっと………私のSSを見る限りでは
あの日、キャロル君はこう言ってログアウトしたものと思われます。


ハイヤー!


……お、お酒はほどほどにしてくださいねっ
肝臓傷めちゃいますから!><

コメント

しかし、あの日は本当に凄かったなぁ(既に遠い目

SSを1600枚とったツワモノがいるらしいです。
恐ろしい・・・。

なんか面白そうなイベントやってたんだねぇ・・・
全然気づきませんでした(´・ω・`)
ってか情報得るの遅すぎ・・・?

未咲さん>

いやぁ本当に凄かった…
一分一秒全てがシャッターチャンス。


もりたさん>

1600枚Σ
ドライブ圧迫しまくりですね!

……あ、私も人の事言えないか。


フィーグさん>

以前の記事でちょろっと紹介しましたよ。

いろんなブログみてますから…
面白そうなのには片っ端から行ってますw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

