スポンサーサイト 


元気を吸い取られた。 

昨日はジュエリアでレベル400の表彰式に行ってきました。



 

いや……レポ書こうと思ってた…のですが………


…なんていうか……うん。
私が書いても愚痴まみれの記事になる予感がするのでやめときます。
惨状については未咲さんがレポしてくれるはずです。
そちらを参照してください。

日曜もあるみたいだけどあんなものに出席する時間があるなら
まぼさんガワさんのイベントに行こうね!(宣伝


とりあえず帰ってきた後の様子


なぐさめて


心


d


ちょっと
元気を取り戻せた気がした。




<おまけ>


すみません


一体何やらかしたんですか…!

コメント

初めましてこんにちはw
前々からブログ拝見してましたよb
いつもネタが面白いと思っていたので、名前を覚えていたんですが・・・
昨日スワンプ入り口で、お二人の上でたむろしてた牛集団の中の一人です|ω・`)
表彰式は大変だったのですね・・・;
脈絡ないですが、この辺で><ノ

銀さん>

ぁあ~!!あの牛さんたちか!!
初コメントありがとうございます^^

表彰式はね……うん。
未咲さんのHPでは触れていないようですが、
私は「静かに!」「静かにしてがうるさい!」
という小学校低学年のようなやり取りがすごく目障りで…
おっと、この辺にしときましょう><

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

