スポンサーサイト 


サラさん困惑 

昨日は結婚式に出席してまいりました。↓

喫茶店


場所はカイバルガル喫茶店。
今回ご結婚するのは上のSSに写っている
二次たぬのつかささん、白羊の山葵榎さんです。


……そうそう!上のサーナイトの画像見て気づいた方もいるかもしれませんが

ミラ帽復活!

この日のためにミラ帽をチャージしてきましたv
ミラ帽かわいいよミラ帽

………は、いいとして。



結婚式の会場にはこんな方も出席してました。

シエルさん


シエルフローリアさんっ……!

この方はブログの他にイラストサイトを運営していまして、
私の憧れのトリスタ絵描きさんの一人だったりします。

そんなシエルさんにかけた最初の一言は



第一声


……なんか…
憧れとか全然感じさせない第一声になってしまいました^^^^^^^^^^^^^



フロディナさん

フロディナさんも来てました。ノーラノーラ。






しっぽ

踏むよ?


なでなで

さすさす


逃げ

怖いよ…


フロディナさんにタヌしっぽは禁物


そうこうしているうちに


会場


はじまり~


結婚式の始まりです♪

このとき、会場の羊さんが…

羊さん


薔薇


これは豪華なバージンロード。
いったい何Mするのか私には想像つきません(ぁ

(ちなみに薔薇は消える前に羊さんと司会の方が片付けました)

そこを通ってつかささんとえのさん、神父の前に


アフロ神父


………………この方は


回想


ドリルの人! (参考記事
と、いうか


称号


この称号ってそういうことだったんですね(遅


指輪交換


その後は着々と式が進んで


祝福を


スキル


スキルで惜しみない祝福を浴びせて終了いたしました。

さてさて、この後はプレゼントを渡してきました。
私はこの日のために準備したものがあるのです。

TIZOMEにて

そう、花束200個!
数日間でチョコチョコと集めてまいりました!

バシーン


ズバーン


……頑張ったのはモコですけどね^^

渡しました


この結婚式で239個あった花束が9個になりました。
また集めないとなぁ… お花見もあるし。


でも、もっとすごいものをプレゼントしてる人もたくさんいました。
あまりのすごさに鯖落ちしてしまいました。
SSは撮り損ねましたが、スコップや足枷、さっきの薔薇…

爆弾


あと爆弾、しまいには


近藤さん


………意味がわかんなくても人に聞いちゃいけません。
世の中には知らない方がいいこともあるんです。



なにはともあれ、お二人とも、お疲れ様でした。
末永くお幸せに………

コメント

ブログネタ常連の方々の結婚式だったのですねー♪
素敵です。楽しそうです♪
サラさんも、、お客様対応に忙しかったでしょうねー。

結婚式だったんですね~^^*
楽しそうですねww
というか、最後の笑っちゃいました・・・スイマセンこんなやつで・・・orz
もう、もこもこさんの記事面白すぎです><
どうやったらこんなに面白くなるんですか?(聞くなw

お二人ともお幸せに^^
結婚式とかあると周りまで幸せな気分になりますよね~(´ω`*)
いやぁそれにしても
ミラ帽+ウサ子=最強
ですねb

宮さん>

これまでに見知らぬ人の結婚式に出たことはあるのですが、
知ってる人の結婚式は初めてでした。

この日のサラさんは気のせいかすこしおろおろしているように見えましたw


冬季さん>

面白い記事を目指しているので
そう言ってもらえるととても嬉しいです♪

どうやったら……ですか?;
とりあえず私はいろんなブログを見て研究してます。


ダンデさん>

こちらでは初めまして^^
初コメントありがとうございます><

ね!ミラ帽ウサは最強ですよね!
これだけでご飯3杯はいけますよd

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shipponoyukue.blog97.fc2.com/tb.php/20-9de81451

