スポンサーサイト 


今更エピソード2 ~血石?都市伝説じゃないの?~ 

メンテ掘りしてたら突然、宮さんからメモが飛んできました。


さようなら


毎回毎回唐突過ぎる内容なのは仕様ですか。



 

さて、話題を変えまして、


来ました!


エピクエをのんびりペースで続けて、
やっと血石が掘れるようになりました!

エピクエを始めてから実に4ヶ月半が経過してます!
まだフェリーのキャラ作りをしていないほど昔です!<参考記事

………のんびりすぎだろ、どう考えても。


そういえばガワさんが以前、血石の掘り方講座をしていましたね。
参考記事
…この記事を見ると私はガワさんがエピクエを終わらせた1ヶ月後に
エピクエを開始したようですね。

………のんびりすぎだろ、どう考えても。

で、この血石の掘り方講座に従って掘ってみました。


表示を出しました


かーん


かーん


……



NYANKOです


…やっぱりNYANKOの開店までの数十分の間に
血石を掘ろうというのは少々無理があったようです><

それ以前に何処を掘っても何も出ないというのはどういうことですか。
火曜日なのに…!火曜日なのに……!!


こそこそ


そしてリヴァさんそんなにこそこそしなくても……




<おまけ>


溜まってます


夜の町

ネリスさん…


需要


臓器


その発想は無かった。

コメント

あ、そうそう、あの「血石掘り方講座」、ひとつ重要な項目が抜けてました。

「まず、ダウジング(ビギナー可)でポイントを探す」

……。うん、まぁその…なんだ…。がんばれ(>ω<)

カオス一本目で血石を掘リ当てたドリラー兔が通りますよ,,,,,,(((ノ・ω・)ノノ
ちなみに感知9。

ギルメンに「これから掘るよ!鳥一本しか持ってきてないよ!」と公言し自分を追い詰めました。
「一本目で出た!」という記事を書きたいがために。

血石出ろと願いつつも、心の底で「また出なかった…」と自虐ネタを書きたいと無意識に思ってるモコモコさんは、もうしばらく血石を拝めないかもしれまてんw
ネタ師の宿命です(o_ _)ノ彡☆ポムポム

そんなに唐突でもない気がぁ・・・

血石ー、ファイトですー。信じていればでますよー。
カオス1本で2こ掘りましたー。
カオスドリルって、よくよく考えてみると、なんだか、怖い名前ですねー。

初めまして

初めまして(二度目かい!
ずっと見ておりまして…いつも面白いと思ったんですよw
特に、最近の記事であるカードゲームのことが一番笑えましたw
その感想が言いたくてコメント残してきましたw
ポケモンカードのネタかと思いきや、マジック・ザ・キャサリングのネタが出ましたねー
まぁ、僕はこの記事を見て…もしリアルでTSのカードゲームをするとしたら…?なんて考えておりましたw
で、考えた結果…僕のブログに載せちゃいましたw
ネタを頂いてしまってすいませんすいません…
それだけじゃなくTSの言葉を使っていろいろな言葉を組み合わせたりして楽しんでます
まぁ…ひとまず僕のブログ、ご覧くださいw
つまらなかったらすいません><;
これからもたまに見てきますのでよろしくですねー
おっと長くなってしまいました、いつもの癖です…

ガワさん>

そっかぁ!ダウジングすればいいのか!
………ダメじゃん><

……。うん、まぁその…なんだ…。頑張ります(涙目で


骨さん>

Σ感知9!?
感知88のサナ子でも「カーン」が多くて挫折しかけたのに…!!

アドバイスを受けて、とりあえず今度からは
「どるる一発で血石がでたよひゃっほう!」
という記事を狙って掘ろうと思います(死亡フラグ


宮さん>

信じたらカオス一本で二個もでるのか!
やっぱり「どるる一発で血石がでたよひゃっほう!」
と信じるのは正しい作戦かもしれない!!

カオスドリル→混沌ドリル ですものね。
きっと混沌をつきぬけるどるるなんだよ。きっと。


あっくんさん>

ん?「さん」はいらなかったかしら。

ずっと見てくれてありがとうございます^^
私、ポケモンカードとギャザの他に
「巫法札合戦犬夜叉」もやったことがあって、
それもネタにしてみようかとも思ったけれども
誰もわからないだろうからやめました☆

インスパイア大歓迎ですよ~^^
私もたくさんしてますしねw
あとで訪問させていただきますね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

