スポンサーサイト 


でんぢゃらすばーさん 

今月、もこもこが出撃予定のイベント。

・23日 マイクに向ってごめんなさい!
・24日 ○×クイズ大会
・24日 ルーターキング決定戦
・30日 犯人当てイベント「無敵戦隊アネゴファイブ!」


9月下旬はイベントが目白押しにも程があります。
ふふふ。いまからwktkが止まらないぜ!!


で、本題に入りましょうか…


とりあえず何もすることがなくて
その辺にネタが転がってないかなーとか
その辺に喫茶店がないかなーとか
その辺に友達が行き倒れてないかなーとか考えながら
オーロラでぶらぶら歩いていたんですよ。

そしたら……




 

おばあちゃん


Σおばあちゃんそんなとこで何してんのっ!?

「なんでこんなに揺れるんじゃ?」
って言ってる場合じゃ無いっすよ!!!!


これって確かダンデさんのところでも紹介されてたアレですよね…;
<詳細記事>

とりあえずおばあちゃん!
こんなところに山菜はありませんよ!><


もうなんでステージの上なんかに来ちゃったのかとかロッキングチェアとクッションはいつでも持参なんですかとかそんなにちょろちょろ動けるわけでもないしロッキングチェアなんて目立つ物を持ってるのに何をどうやったら迷子になれるんですかとかなんでこんな外で編み物っぽい事してるんですかとか
つっこみどころはまだまだあるんですがそれはおいときまして、

このおばあちゃん、確か話しかけたらアイテムくれるんですよね?
さっそくトライしてみました。


おじいさんが


………この一言を見て思いました。

「ぁあ……このおばあちゃんはボケている………!」と!

はぁ……徘徊癖が出ちゃったんですね。きっと。
うん、とりあえず話を進めましょう。


あら


あらあら


やだわぁもう


あげるから


…なんかわかんないうちに
アイテムをもらえる雰囲気になってきました!

おばあちゃんのくれるアイテム……なんでしょうね?
どきどきしながら選択します。


ください




……!?


タンゴの婆さーーーーん!!


……強烈な肩透かしをくらいました。

でも、よくよく考えてみたら
プレイヤーが「おじいさんが探していましたよ」って言ってるのに
そのおじいさんにはまだ会ってなかったんですよね。
もしかしたらそれが原因かもしれません。
早速おじいさんに会いに行きます。


いた


あれ!?


…………こ……これは……
影武者!?




<おまけ>


ラブハンター


とりあえずダンディズムってのはたそがれることじゃない気がします。

コメント

そもそもそのイベントでアイテムもらえた人いるんですかねぇ・・・?
その辺がちょっと気になります(´・ω・`)ションボリ
ちなみにうちはもらえませんでした

フィーグさん>

他にも色々なブログで取り扱ってましたが
なんか先着順だったみたいですね。
ステージ上なんて目立つところにいるもんだから……

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

