スポンサーサイト 


ルールと規則は破るためにあるのだよ 

本日はメンテ後報告をお送りする予定でしたが…

何の因果かファイルアップロードが全く機能しなくなって…><
アップロードをクリックしても画像が増えないんです。
ファイル容量まだ4%なのに信じらんない!!

なので急遽、明日公開予定だった記事を持ってきました。
早く復旧して欲しいです………><



皆さんはTSでカードゲームをしたことはありますか?

TSではなかなかプレイしているところを見ることはありませんが
稀に個人主催で大会が行われたり、
友達同士でちょっと盛り上がったりと
プレイ人口は意外と多いようです。

私はちょっと前にフィーグさん とプレイしたのですが…
コテンパンにやられました。
まあ、
私自身カードを選んで時間切れになるようなレベルだったので
勝負になるはずがなかったのですが><

あと、BEATさんもたまにやったりするようです<参考記事
これはなんというハイレベルなバトル……!!
遊戯君も勝舞君も真っ青でございます。

で、最近もでんこさんと勝負してまいりました。
今回の記事はその話。



 

トラップカード


YES→やっぱり18禁なんですね NO→私の探している人じゃありませんね


トラップをもう一枚


ドロー!


有名なコンボ


減りました


でんこさんのターン


激しい攻撃


タップ!


代表的な青のカード


ターンエンド


残り二枚




トランプ




(泣


くそぅ……


……と、このようにTSにおけるカードゲームは
高度な知略、戦略を必要とし、非常にスリリングな
正に次世代的遊戯なのであります。

みんなもやろうぜ!!(ほぼやけくそ




<おまけ>


フェリー


フェリル=モコの愛称をフェリーに決定!!

エリーとちょっと被ってる気がするけど気にしちゃいけないんだぜ!!

コメント

じゃあふぇりーさん今度やりましょうか(えー

ノ 復活したら(アッー

いつでもりべんじうけまっせw
(( ´∀`))ゲラゲラ

未咲さん>

フェリーさんご指名ですかΣ

フェリーはカードをそんなに持ってませんし
テンションも上がりにくい子なので
どっちの意味でも対戦は難しそうです…


みかんさん>

みかんさん、一緒にポケモンカードしません?(ぁ


フィーグさん>

もうちょっとカードに慣れてからってことで…><

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

