スポンサーサイト 


ぎょるーに踏まれてちぎられて 

宮さん


ぎょるーの横で掘ってる宮さんにこっそり会いに行きました。


びくっ


バレバレでした。



 

会いに来たの


ぎょりゅう!?


何を言い出すんでしょうかこの人わ


ついでにって……


……あのですね………

うちのウサ子は「ついで」でぎょるーを倒せるような
猛々しい子じゃありません><

それとも何ですか!
うちの子に痛い目に会えとでもいうのか!!


お肉


だからお肉とか言うのやめてくださいっ<>


せいt(ry


でも宮さんが
「んー。。。 サーさんの18禁なー発言。。。
 ブログにアップしてー
 21禁ブロガーなのをアピールしようかな♪」
なーんてプレッシャーをかけられたので(9割以上嘘


しゅぅぅうう


戦うと決めた。
それがサナ子の決意。

唸れ!鉄拳!!
燃えろ!魂!!
どうせやるなら!
ベストを尽くs


ちーん


やっぱり予想通りでした。

GO・U・KYU・U☆


すねる


とどめの一撃


せめてなぐさめてあげてください……(;ω;)


ちなみに


せっぷく


モツ


はむはむ


おいしいお肉にはなれたようです。
食事的な意味で。




<おまけ>


渚さん


超絶人気ブロガー渚さんを発見!!
でも寝落ちしていたようです!残念!!
(ちなみに月曜の朝でした。

コメント

あっれー?どこかで見たことあるような龍とキャンプ……って……
GYAAAAAAA!!
超絶人気18禁ブロガーのサーナイトさんがこんな近くに居たなんて……!
月曜日だから寝落ちじゃなくて短時間AFK……かも?
うぅ……一生の不覚です;;
割と朝方はウブスにいるので、今度会った時はお話できるといいですね。

  • [2007/09/19 06:52]
  • URL |
  • しっぽのゆくえに1度(ry兎こと渚
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

渚さん>

っていうかあのコメント渚さんだったのか!!

ふふふ。近づいていろいろといたずらしておきましたよv
お話したいですね~。
やっぱり朝なのでゆっくりと言うわけにはいかないでしょうけれども、
INした時は探してみる事にします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

