スポンサーサイト 


BAT-TUN(バトン) 

タイトルが某ブログのインスパイアなのは置いといて

バトンがまたもや溜まってきたので消化しちゃおうと思います。
強制は多分無いのでご安心を☆


 

まず、宮さんからもらった萌えバトン…

これって私が萌える属性を答えろってことですかね?




● 属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)


内気な子とか好きです。
フェリルのキャラ作りもその辺意識してます。
そういえば「おどおど+デレ」という
「おどデレ」なる属性を聞いた事があるのですが
フェリルってそれに当てはまるんでしょうか?
詳しくはわかりませんけれども。

あと、ぽわーっとした天然さんとかも大好きだったりします。
大阪さんいいよ大阪さん。
あと物静かなキャラも好きです。榊さんとか
あと神楽さんもすきだったりします。涙目にきゅんとした。
途中からあずまんがの話になってるけど突っ込んじゃだめなんだぜ!

ツンデレやドジッ子も好きです…けど
やっぱりわざとらしかったりあからさまに狙ってるのはNGですね。



● 萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)


どっちかと言うと露出度が高かったり体にフィットしてるのよりも
ダボっとした服の方が好きだったりします。
パーカーとかコートとか大好きです。
実はバニーを選んだのは
パーカーが可愛いからってのも動機の一つでした。

ふりふりふわふわした服も好きです。
二次ひつぢとかもう可愛すぎですよはぁはぁ。
メイド服も好きですね。
メイド喫茶で働いてるわけですし基本ですよ☆



● 萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)


ヘッドホン!ヘッドホン大好きです!

あとは眼帯とか包帯とか首輪とか鎌とか刀とか傘とか。



● 萌え仕草を答えよ


萌え仕草って言われても…
そういうのって場面場面で変わってきますからね;
しょっちゅう同じ仕草してても萌えませんし。

とりあえず髪を結わえる、とか挙げときますか。



● 萌え場所を答えよ


誰もいない雪の降る公園。
人里はなれた涼やかな森の中。
基本的にひとごみは萌えないかもしれない

これ回した人は
体の部位をこたえて欲しかったんじゃないかって気もしますけど
宮さんとたいちょにならって答えてみました;



● バトンを回す5人をどうぞ。

ネリスさん……の中の人!!
密かにかなり気になってたりしますwktk

あと、回線復帰祈願と称してオジョウさんにも回します。



次は…恋するラビたん♪さんからのバトンです。
管理人の輪を広げようバトンだってさ。



※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。

新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ→オカモト→弥助→飛燕リンドヲ→要→パピコ→紅輔→黒兎→白兎→七瀬祐貴→シクラ→若桜冬月→宵川すばる→紅蓮内ユウヒ→ユマ→ゆーや→仰扇玉舞→さお→黒真珠→水原絢→源彩璃→笹岡桐→藍嵐契鎖→夢月くれは→霜月紫音→暁柏陽→陵王→菫嬢茨→陽→紫咲零梨→空月さかな→TAKE→ミヅホ→千草瑠眞→水瀬セツ→稜風ろこ→高槻とうわ→如月エリヤ→蚕マメ→由愛→水瀬涼→雅→七瀬→優花→黄海ばなな→ほたる→有明響→諷→枝菜瀬まみ→デュークス→まいく→わさび→琳乃ともも→猫咲 鈴→ニケ→星雨→氷蓮→こつぶ→青沢はんすけ→イチロウ→百舌→リジコ→なつき→ちひ→うみがめ→ももいろ→マルイチ→檸檬皇子→森田忍→恋するラビたん♪→もこもこ



●貴方のHN教えてください。


もこもこです



●貴方のサイト名を教えてください。


しっぽのゆくえ

ひらがなで可愛いサイト名で
トリスタのブログだとわかりやすいタイトルにしよう!
と思った結果こうなりました。



●いつからサイトを運営し始めましたか?


3月18日です



●管理人歴はどれくらいですか?


もう半年になるんですね。
月日が流れるのは早いですねぇ……
あっという間にお年寄りですね。



●サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください。


見ての通りのトリスタブログです。
面白かった出来事などを誰かに話したいっ!
という動機で作ったブログなので
どうしてもSSが多めになる傾向にあるようです。うむむ…



●サイト訪問者様に是非行くべきだ!と貴方がオススメ出来るサイト様。


リンク欄にあるサイト様がお勧めでございます。
←からどうぞどうぞ。

強いて挙げるならその中でも人塵が特にオススメでしょうか。
私がトリスタブログを開設するきっかけとなったサイト様です。
ネタになる会話がなくても日常のプレイからネタを拾い出す、
私は、人参さんはそのことにおいては神だと思ってます。個人的に。
最近では多忙のために縮小運営して
サイト名をちいさい人塵(みにんじん)に変えてますが
記事のクオリティは今なお健在です。
過去の記事を見ても爆笑必至。是非見ていただきたいです。

ちなみに完全復活したら相互リンク申請しようと思っているのですが
いつになるのかな……



●貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。ジャンルは問いません。


仲地さん(中の人ですよ!!)に回しますね。
あとリヴァさんもおねがいします。



さて、ネリスさんからあいつバトンが届いてますね。
サナ子に答えてもらいましょう。
……惚気が出るかもしれないのでご注意ご注意☆



●回してきたアイツは?

ネリスさんです……///


●アイツはあなたの何?

友達以上の人です///


●アイツの事ぶっちゃけウザい?

そんなこと絶対無いです><


●アイツと何処行きたい?

どこへでもついていきます///


●アイツを食べ物に例えると?

そうですね……あたたかくて…愛しくなるような人だから……

エリー:カレーライスですか?

………………


(エリーはこの歌を思い出したようです) 


っていうかエリーなんでここに…

姉さんの制止役にって中の人が……


●アイツを学校の教科に例えると?

……やっぱり保健体育ですよね~

ちょっと!!勝手に答えないでよ!!
保健体育だなんて失礼じゃない…!



●アイツは天然?

違うとおもうなぁ……


●アイツは犯人?

私の心を盗んで…

それ、ネリスさんとかぶってます……

お、おそろいって言って!!><


●アイツと一日入れ替わったら?

いろいろと確かめます。たとえばどこがkモゴゴ

やめてください~!!
18禁って言われるのほとんど姉さんのせいなんですから…!!



●アイツがいなくなったら?

考えられないです><


●アイツは自分にとってどんな存在?

………………///

……………………


●アイツとシちゃう?

今度はそちらから誘って欲しいです……///


●アイツに一言

私も大好きですっ!!///


●回す八人(送り返し有り)

今回もアンカーで……




<おまけ>


もっこり


なんというNHK。

コメント

サーさんがもっこりしてる島です

どんなジャンルかって18禁ですよね><

・・あれ?

みかんさん>

何がどうもっこりしてるのか
是非聞かせて欲しいです^^


まぼさん>

健全ブログですってば!!><
ああもう!みかんさんがもっこりなんて言うから!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

