スポンサーサイト 


おらに画力を分けてくれ! 

めがろー


ファンタジア鯖にお友達がINしてなくて
フェリルを育てようと思ったけど熊PTがどの島にも無くて
ゴールドに来てみたけどやっぱりお友達は見当たらなくて
久しぶりに育ててみようと思ったけど登校路PTが無くて

それで滅多に行かないサンアイランドに来てみました。

ちなみに隣のきつねさんは知らない人です。
偶然写っちゃっただけです。



 

そういえば、日島ってあそおさんが住んでたっけ…
以前紹介したしっぽにっきの管理人さんです<参考記事

……/is機能で調べてみようかな…
でもきっといないよなぁ……今まだ6時だもの。夕方の。


接続中


い、いたぁぁあああああ!!!
い…いや!露店放置ってこともありえる!
ここは落ち着いて1:1を…


はじめまして


こんばんは


かえってきたぁぁあああ!!


Σ


そして読者様だったぁぁあああ!!


手紙


どうやらあそおさん、手紙を掘っていたようです。
これは早速会いに行かねば!


走る!


走る!


……


登校路でした


………落ち着きます。うん。まずは落ち着きます。


それにしてもこのあそおさん。


なついろ


かしゃーかしゃー


すごくかあいいんです!!


初心者帽子


桜花


いちご


ろぜ


うちのうさこには…


そんなことを言ってましたらあそおさん


不敵な笑み


秘密兵器を出してきましたよ。



ミラ帽


!!!!!!!


これは…!


犯罪だ!


業務上過失至死のノリで


正義!


はい、そんなわけで。
なんと、お近づきのしるしにと
あそおさんが「可愛いは正義!」なうちの子たちを描いてくれました。


サナ子とフェリル


鼻からトマトジュースが1㍑出た!!

ああもう!!めちゃくちゃかわいくてその技術に嫉妬です!!
こんなににっこりした口、私には描けませんもの…
どことなくキャラの性格も表れています。
感動して泣きました。かわいいよかわいいよ。


あそおさん、本当にありがとうございましたっ><
またお会いしたら仲良くしてやってくださいね。




<おまけ>


どるるくん


めそ…?


もきゅ!

コメント

めそって何ー!?(ガビーン

しかしかーいらしい事で。

めそって…
ほら、眉毛が濃くて白くてもふもふの…あいつですよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

