スポンサーサイト 


サナ子は今日もおうちでお留守番 

今回のメンテナンスで夏祭りイベの唯一の特典が配布されましたね。
私も早速SPフィールドを掘ってきましたよ。
ノーマルドリルで掘る事になりますけど
フレンチメイドさんを掘った実績もありますしね。<参考記事
奇跡が起こらないとも限りませんっ

全能なるガチャ神よ!!我に力を与えたまえ!!


どるる


ガチャ神は私に微笑みかけてはくれませんでした。

うん。物欲まみれだったんだと思って諦めます。
悟りを開け!!



 

さて、以前掘ったフレンチメイドさんのフィールドで
盾が三つも出てしかもMS倉庫に入れっぱなしだったのになぜか
残り時間がチャージされて残り22日になっていたので
合成してメンテ掘りに持っていくことにしました。


装備


おおっ
これはなかなか可愛いではないですか///


ステータス


合成値もなかなか素敵です。
特にHPの444という下三桁のぞろ目の不吉っぷりが素敵です。

………ん?
このステータス……


メイドさん盾


蔵騎士盾


ぼ、防御力が低いぃぃい!!!

今までちゃんと調べてはいませんでしたが
ガチャの方が防御力高いんじゃないのー?くらいに考えていました。
な、なんてこった……

……い、いや!
防御力は減ってはいますけどHPとその他のステータスなら
今までつけていたナイトシールドにも負けませんですよ!!
きっとナイトシールド以上の活躍をしてくれるに違いない!!


死


………なんでだろう。
死亡率が上がった気がする………気のせいかな………

………なんでだろう。
目から水が出てる気がする………気のせいかな………

……ま、まあ…
この盾にはこれからも活躍してもらうことにします……

ネタ装備として。


さてさて、先週のNYANKOは私は休んでました。
そのためディンさんに様子を訊くことに。


助っ人


誰?



どわすれ☆


………ディンさん……;;

その後、「名前はカタカナ?ひらがな?漢字?」
「服の色は?」などいう質問を経て


ひつぢ


おともだちのひつぢさん


だったかな


…沙羅さんかもしれない、というところまでわかりました。

とりあえず先週手伝ってくれた…多分、沙羅…さん。
手伝ってくれてありがとうございました。(自信なさげに



ちなみに昨日のNYANKO、一月ぶりにサナ子登場だー!
……と思いきや……
隊長は風邪をひいて寝込んでしまいました。とさ。

……… 泣 き た い 。


さてさて、あとはバトンが溜まってるのでやりましょうか。
サナ子ー?よろしくねー


はいはーい。
えっと…今回はターさんにもらった分。
遅れちゃってごめんね><
前回は名前がわかんなかったけど
ガワさんによると「あいつバトン」って言うらしいよ。




●回してきたアイツは?

ターさんです。


●アイツはあなたの何?

私がよく行くTIZOMEのシェフさん。
そして雑談友達の一人です。



●アイツの事ぶっちゃけウザい?

私のお友達にウザいひとなんていません><


●アイツと何処行きたい?

えっと…メンテ掘りとか?


●アイツを食べ物に例えると?

紳士だから…フランス料理…かな


●アイツを学校の教科に例えると?

ファッションセンスもあって料理もできてキャンプも素敵!
当然、家庭科ですよ☆



●アイツは天然?

きっと違います


●アイツは犯人?

うーん…どの意味からとっても犯人じゃないと思います。


●アイツと1日入れ替わったら?

ターさんのキャンプでまったりしようかな。


●アイツがいなくなったら?

TIZOMEが凄く寂しくなりますよね…><


●アイツは自分にとってどんな存在?

素敵な紳士。相談に乗ってくれそうな人です。


●アイツとシちゃう?

ターさんが乗り気じゃないみたいだしなぁ…


●アイツに一言

店長の制御が大変だろうけど頑張って!


●回す八人(送り返し有り)

もう回すだけ回したので
今回はアンカーで…



他にもあるけどもう時間が無いのでまた今度…><




<おまけ>


戦闘用


…フレンチメイドさん…… 戦 う の !?

コメント

ここのところなかなかNYANKOにいけてません(´・ω・`)
リアルが忙しくて・・・

そうそう。フレンチメイドさんが戦うんですよ。
戦う時に自分の顔の盾ですよ、、、、
フレンチメイドさんの隠された戦闘能力。。内に秘められた本性って。。
んーー。。。妄想してますが、秘密です。

バトン、、サーさんが忘れたことに返します^^

ガチャを含めMS装備はどれも防御が低くて防御極が泣いていますよ。
フレンチメイドさんはゴミを散らかす人には容赦無しに戦闘モードでお仕置きするとかなんとか。

私が乗り気だったらシちゃうんですか・・・!

フィーグさん>

本来ならばTSよりも仕事の方が大事ですからし方無いです。
お仕事、頑張ってくださいね。
お嬢様の帰りを待ってますから…


宮さん>

フレンチメイドさんに対してどういう妄想を抱いているんだ…!
気になってお昼寝もできません。

最後の文章、タイプミスでしょうか?
「サーさん、私のバトン忘れてます…」ってことかしら。
近いうちに答えますのでご安心を……;


ターさん>

フレンチメイドさん盾は回避がついてますから回避極には良いんでしょうけどね。
そして環境保護と証して裏ではそんな戦いを繰り広げていたとは…
フレンチメイドさんの前でのポイ捨ては死亡フラグですねっ

……まあ、最近のサナ子のキャラはこんな感じですので、
許してあげて。

タイプミスです・・・;;
忘れた頃に返します。
ええ、、このミスさえも忘れた頃に。。。

宮さん>

もこもこの どわすれ !
もこもこの とくぼうが ぐーんと あがった !

と、いうわけで忘れたのでよろしくおねがいします^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

